

緊急事態発生!

本日のコタヤマ

競技会を明日に控えているので軽めの運動で終わり。

と、いう事ことで、サボりにサボっていたカーペット洗いをする事に。

タイルカーペットなんで自分で洗えるのが良い所なんだけど、
疲れるんだな~これが。。。
洗剤つけて、ブラシで洗い続ける事1時間

13枚洗ってやった!!
残りは今度にしよう。そうしよう!(笑)

CIMG0608.jpg

CIMG0609.jpg

CIMG0610.jpg

その間コタヤマはひたすらハッスルハッスル♪

軽めの運動日だったのに結局燃焼~(笑)

CIMG0612.jpg

今日は暑かったから・・・

CIMG0615.jpg

CIMG0614.jpg

大和君、日陰で寝ております。

初めて庭で寝たなぁ~

それにしても大胆ねぇ(笑)


・・・からの緊急事態!!(;O;)

仕事でコタヤマパパがぎっくり腰に!!

只今、治療に行っておりますが結構痛そう(;´Д`)

明日は会場まで車で2時間弱。
おまけに競技終わったら車で結果を待つ事○時間

そして運転出来ないワタシ・・・"(-""-)"

う~ん、パパに無理はさせたくないし・・・

頑張って~と応援下さった皆様すいません
今回は欠場するかもです。

運転・・・出来るようにならなきゃなぁ~(汗)

コメントの投稿

非公開コメント

!!!!!

競技会の時も先生はバイクですか??(笑)

先生に便乗とかできないですの?

ああ、私が伊勢原にいたのなら…(・ω・)

それは大変!!

コタヤマパパ大変でしたね(>_<)

ぎっくり腰は本当に安静第一ですから
極力外出は避けた方が賢明かもしれませんね!

早く回復するよう祈っております☆

(私は急ぎませんので
 お会いするの延期になっても全然OKですからね(^_-))

そしてカーペットのお掃除お疲れ様でした!
頑張りましたね☆

でもお天気いいとお掃除したくなりますよね♪

コタ兄さん大和君パパママ労ってあげてね(^3^)/

けんマム様、ハクママ様

行けました~~(≧◇≦)

様子は追ってブログに書きます!!

ホント行けて良かったです。
コタヤマパパもゆっくり休めたし、良かったよぉ~~(^o^)/

プロフィール

コタ&大和ママ

Author:コタ&大和ママ
我が家のツンデレ王子達です。
いたずら大好き、おやつも大好き!
ドタバタな毎日です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来場ありがとです♪
