

ありがとうございました(≧▽≦)♪

今日は千葉のミュー君家と遊んできました

今月初めにお里帰りしていたミュー家
ハプニングありでとっても楽しかったようです(笑)

そして先日ミューパパから「お土産買ってきた~」と、メールを頂き
本日ランで待ち合せて走りっこしながらお土産話も聞かせて頂きました

お気遣いありがとうございました
只今、娘がムシャムシャ食べています(笑)


今日はたくさん写真を撮ったのでドーンと行きます

IMG_6480.jpg

IMG_6479.jpg

IMG_6482.jpg

IMG_6484.jpg

IMG_6486.jpg

IMG_6489.jpg

IMG_6491.jpg

IMG_6500.jpg

IMG_6495.jpg

IMG_6493.jpg

IMG_6496.jpg

IMG_6497.jpg

IMG_6498.jpg

IMG_6499.jpg

IMG_6477.jpg

IMG_6515.jpg

IMG_6519.jpg

IMG_6505.jpg

IMG_6507.jpg

IMG_6518.jpg

前回お会いした時より大きくなって表情も豊かに
いちだんと可愛くなっていました
あ、お尻も一段とおっきくなってました(笑)

ある程度遊んだら、遅いランチですがドッグカフェへ

お腹すいちゃって写真忘れましたが、ミュー君もコタも大和もとっても落ち着いて
良い子で待っていました
ただ、たまにミュー君と大和から「パリパリ、パリパリ」と枯葉食べてる音がしたなぁ~(笑)

IMG_6520.jpg

IMG_6521.jpg

IMG_6522.jpg



楽しい1日をありがとうございました

またお会い出来る時を楽しみにしていまーす



コメントの投稿

非公開コメント

かわいい(*^^*)

こんばんは、
ミュー君は誰の仔ですか?
なんか可愛くて、ナナに似てる感じがしたわ、お母さんはマナモかな?
ナナは飼い主の怠慢でビビり犬になりつつあるので、少し訓練することになりました^^;
どうなることやら…。

Re: かわいい(*^^*)

sanae様

こんばんは~(^◇^)
ミュー君はマナモっ子ちゃんです♪
ママに似てますね~
岐阜のコタロウ君もそうでしたが、マナモっ子ちゃんはみんなお尻がおっきいような(笑)
明るくて良い子揃いですね(*‘∀‘)

ナナちゃん、訓練するのですか!
頑張って~&楽しく出来ると良いですね(^-^)

神奈川から応援しています♪

プロフィール

コタ&大和ママ

Author:コタ&大和ママ
我が家のツンデレ王子達です。
いたずら大好き、おやつも大好き!
ドタバタな毎日です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来場ありがとです♪
