

また思い出が増えました(笑)

昨日は天気も復活したので、近場を散策に行ってきました

大和もハイキングにだいぶ慣れてきたので、到着早々ルンルンルン
コタ兄さんは相変わらずマイペースでの散歩

アジサイも綺麗に咲いていました

IMG_6590.jpg

IMG_6591.jpg

IMG_6596.jpg

IMG_6593.jpg

IMG_6598.jpg

IMG_6600.jpg

IMG_6603.jpg

IMG_6609.jpg

初めは、私の周りから離れる事が出来なかった大和ですが、だいぶ逞しくなりました
まだ~?と言わんばかりに上から覗いてまってます(笑)

IMG_6607.jpg

IMG_6608.jpg

IMG_6610.jpg

IMG_6611.jpg

IMG_6612.jpg

IMG_6614.jpg

IMG_6613.jpg

IMG_6615.jpg

IMG_6616.jpg

丘に到着
大山が見えました

IMG_6617.jpg

畑の脇を通り下山

IMG_6618.jpg

IMG_6620.jpg

もう少しで駐車場~と思った時に・・・

うお~~~

大和が畑の肥やしに積んであった、牛糞に突っ込みました

その時のパパの慌てた顔はお見せできません(笑)

ちゃんと見ててよ~!(汗)と怒られましたゴメン



急いで、車に積んであった水でとりあえず洗いながし、くっさい大和と迷惑な顔をしているコタを車にのせ
帰路についたコタヤマ家でした(笑)


シャンプーするにもくさかった~~~!!!

皆様、フン系にはお気を付け下さい(爆)







コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です

きゃー!大変でしたね~(笑)
確かに 風薫る季節です(何の薫りかは・・・おわかりでしょうが・・・)

どうして ワンコ達は くさ~い(笑)においが好きなのでしょうか?
我が家のコタロウも先日ご近所の畑にダイブ!
速攻、お風呂場行きになりましたv-12

ママ様、お疲れ様ですv-218

Re: お疲れ様です

コタ母様

やってくれました(笑)
たいがいの事は慣れたつもりでしたが、久々に慌てました~(;´∀`)

人より嗅覚が優れているハズなのに、どうして臭いものが好きなんでしょう?(笑)

コタロウ君も畑にダイブですか~( ̄▽ ̄;)
畑、田んぼ系も飼い主にとってはダメージ大きいですよね( ;∀;)

はしゃいでる姿を見るとホンワカするんですが、それ以上に・・・(笑)

私は訓練ではなく、フリーで遊んでる時の粗相は怒るより笑っちゃうタイプなんですが
またやったらさすがにキツイです

ホントに落ちるのかと思う位、すっごく臭かったですよ~~!!!(爆)
プロフィール

コタ&大和ママ

Author:コタ&大和ママ
我が家のツンデレ王子達です。
いたずら大好き、おやつも大好き!
ドタバタな毎日です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来場ありがとです♪
