

いやっぽ~い

CIMG0620.jpg

行けました~♪

朝の5時前、トレーナーさんに電話して運転してもらって行ってきましたよ~!!


なので、今回は写真ナシ(;´Д`)


結果は・・・

CDⅡ初出場94・3点!!あと0.7点~~~~!!
カード取れなかったのは私の凡ミスのせい。

最年少出場だった大和。
ホントに楽しみで楽しみで。。。(*´ω`*)

今日は大和のスイッチを垣間見る事が出来、超満足
楽しいかもっ!!て顔が見れました

1回1回、出るたびに違う大和を見れるっていうこの感じ

たまらないです。

そして次は!っていう期待。

重圧ではなく楽しみでいっぱい

それを感じてるかのような大和の遊び心!(*´Д`)

今日はコタヤマパパには悪いけど、充実しちゃいました

ムフ~ン♪
来月のオプデスが楽しみ(*´ω`*)

進歩も退化も全て受け止めよう!!




コメントの投稿

非公開コメント

すばらしい!

楽しんでできるって、すごい!
楽しんでやる!これ1番v-219ですよね~
見習わないとv-356ですv-433

0.7点は、指導手の身のこなし一つで縮められますよ~v-426
次も楽しみにしてま~す^^
私も頑張って練習しよ~っとv-411

ご主人様、ギックリ腰は癖になるので無理しないように
完治させてあげてくださ~いv-421

Re: すばらしい!

ももじぇし様

ありがとうございます(*^▽^*)
目標の初10科目!心の中はド緊張だったんです(笑)
やっぱり余裕見せて行かないと大和も不安がるので、気合いで笑ってました。
今回はトレーナーさんも安心して見れたって位、大和が楽しんでたんですけど、
途中でテンション上げ過ぎて今まで100%出来た所で2度指示に~(涙)

競技会には魔物がいますね(笑)

あとは私のダサダサの身のこなしもなんとかしないとです(/ω\)

是非是非、ドンくさい私にアドバイスお願いします(*^▽^*)

次回は5月のオプデスです♪
こちらは大和がTT2とステップ3、コタは永久まで半年待ちなんでステップ3のみです。

地道に頑張ります(^o^)/


プロフィール

コタ&大和ママ

Author:コタ&大和ママ
我が家のツンデレ王子達です。
いたずら大好き、おやつも大好き!
ドタバタな毎日です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来場ありがとです♪
