

犬の大運動会♪

週末に運動会があるとコタロウ君家にお誘いを頂き、参加してきました

種目は、障害物競争、イス取りゲーム、トンネルズ、腕立て伏せ、ダッシュetc...

運動会なるものは初めてなコタヤマ家

競技会とは全然違う楽しい1日を過ごしてきました


IMG_6674.jpg



障害物競争に出場のコタ&パパ

IMG_6677.jpg

大きいワンコに囲まれてチンチクリンなコタ(笑)

IMG_6679.jpg

IMG_6681.jpg

IMG_6682.jpg

IMG_6683.jpg

IMG_6686.jpg

IMG_6687.jpg

ゲートのヒラヒラが怖くてムギギギ~と抵抗するコタ(笑)

IMG_6688.jpg

IMG_6690.jpg

ゴール♪

IMG_6691.jpg



そして、こんなチャンスはない!とばかりに脚側しちゃう私(笑)

IMG_6692.jpg

IMG_6693.jpg

IMG_6695.jpg

IMG_6696.jpg


そしてコタロウ君はトンネルズのスモールクラスに参加

IMG_6699.jpg

IMG_6701.jpg

IMG_6703.jpg

IMG_6708.jpg

IMG_6709.jpg

見事3席入賞~さすがです



そして最後にみんなでF-1ダッシュに出場

コタ&コタロウ君はスモールクラス、大和はラージクラス

IMG_6710.jpg

IMG_6712.jpg

IMG_6715.jpg

IMG_6718.jpg

IMG_6719.jpg

IMG_6722.jpg

IMG_6723.jpg

IMG_6725.jpg

わちゃわちゃしながら写真を撮っていたので見にくい(汗)

この競技は予選で2本走り、タイムが良いほうで決勝進出を決めます


なんと予選1位でコタロウ君決勝出場
そして我が家のコタ兄さんも決勝出場~
スモールズが大活躍でした

決勝はタイム1本勝負!

トップバッターだったコタロウ君が圧倒的な走りを見せ、シェルティー、ジャックラッセルテリアを抑え
なんと1席に輝きました

コタ兄さんも頑張りましたが、入賞はならず
でも早かったよ~♪



トロフィーを貰ったコタロウ君の輝かしい笑顔を乗せようと思ったら写真が横になったまま・・・(汗)

その笑顔はこちらへどうぞ~

コタロウ家へGo~ ♪


皆様、お疲れ様でした♪




コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はお疲れ様でした~(о´∀`о)
お陰さまで、楽しい一日を過ごすことができました!
小太郎さん、大和さんとも仲良く過ごせて、
嬉しかったです♪
またよろしくお願いします!

Re: No title

ちびっこ様

お疲れ様でした~!(^◇^)♪
こちらこそ楽しい1日ありがとうございました(*´ω`)♡
お誘い頂いてとっても嬉しかったです♪
コタのポッケ顔突っ込み!(笑)
失礼しました(;´∀`)いやしいオトコなんです

またご一緒させて下さい♪

コタロウ君、トロフィーおめでとーーー(≧◇≦)♪♪


プロフィール

コタ&大和ママ

Author:コタ&大和ママ
我が家のツンデレ王子達です。
いたずら大好き、おやつも大好き!
ドタバタな毎日です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来場ありがとです♪
