スポンサーサイト


やりました!!♪

相変わらずバタバタ過ごしているコタヤマ家

今日で学校も終わり明日から夏休みに入る娘が毎日家にいるかと思うと昼ご飯のメニューで頭が痛い
今年も、素麺と冷やし中華が大活躍しそうです(笑)

夏休みは町内の行事もてんこ盛り!
連日の役員さんとの話合いで、も~誰と何話したかわかんなくなりそう
とりあえずは盆踊り大会の準備を真面目にやらなくては!!


そんなバタバタの中、ワタクシ就職活動をしてまして、先日1次試験を受けてきました
内容はともかくちょっとお堅い肩書きがつく仕事なので、どんな内容の試験なのか心配でしたが、ともかく行ってきました
国語数学理科社会英語を1時間で120問!!

脳細胞をフル回転で活性化させて、フルスピードで終わらせて時計を見たら1分前(汗)
溜息ついたら終了の合図

就職、甘く考えてました
世の中の働く皆様、ホントすいません


昨日、合否の連絡が来る予定だったのですが、音沙汰ナシだったので、やっぱりね!と思っていたら
本日、1次試験合格の連絡がきましたウレシ~♪

奇跡とはいえ、あんな試験が通ったのかと思うと、アタシってすごくない?すごくない?!と
仕事中のコタヤマパパに電話してやりました(笑)


来週は2次試験
頑張ります!!


受かったら頑張って旅費を稼ぐぞ~

IMG_3423.jpg

IMG_3424.jpg

良いトコロ連れてっちゃるわ~(笑)








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナイスファイト!

夏休みを迎え さぞ大変な毎日でしょう(笑)
いつも かっこいいコタ君、可愛い大和君 見させていただいてます。
その上、ママ様まで頑張ってますねぇ!大和ママ、ナイスファイト(^O^)
夏休みも これから 暑さに負けず頑張ってくださいね
我が家のコタロウはここの所 ますます賢く?(ずる賢く?)なってきました(笑)

Re: ナイスファイト!

コタ母様

お久しぶりです(^◇^)
ありがとうございます♪
コタも大和も訓練にひと息つき、伸び伸びと?(笑)過ごしております
私は十数年ぶりの就職活動に四苦八苦しております(;・∀・)

コタロウ君、ハチ大丈夫でしたか?!
コタヤマ家周辺もどこかにハチの巣があるらしく、庭に飛んでくる事があるので怖いです

賢くなってきましたか~(笑)
ボーダーの醍醐味でもあり、困ったちゃんでもありますね
でも憎めないのがまた可愛い♪
大きくなったコタロウ君に会いたいな~♪

これから夏本番ですが、体調や台風などお気を付け下さい(^^)

プロフィール

コタ&大和ママ

Author:コタ&大和ママ
我が家のツンデレ王子達です。
いたずら大好き、おやつも大好き!
ドタバタな毎日です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来場ありがとです♪
