

大集合♪

昨日は犬友達にお誘い頂きBBQに行ってきました
愛犬の為にと、プライベートランを作られたので、お祝いも兼ねての大集合

25人に犬20頭
ラブにボーダーにバーニー、トイプー、チワワに雑種コタ
広いランなので、これだけいてもラクラク

炎天下でしたが、みんな大はしゃぎ
犬用プールも完備されているので、暑くなったらプールにダイブ、そして走りまくりのエンドレス
疲れたワンコは風が通る屋根付きの人工芝ゾーンで休憩

真夏で日中は動く事がままならない日々の中
なんとも贅沢な時間でした

IMG_3490.jpg

IMG_3485.jpg

IMG_3486.jpg


みんな泥んこビショビショでしたが、夏を満喫するかのように思い切りエンジョイ

皆様、ありがとうございました




帰ってからコタ兄さんはシャンプー
夜は触っても起きないくらい爆睡でした(笑)

大和は汚れだけ簡単に落としハウスイン
今日はこれからシャンプーです


今日は1日クレート掃除や大量のタオルの洗濯だ~

年々犬中心の生活になっていくコタヤマ家です(笑)







コメントの投稿

非公開コメント

良かったね(*^^)v

大集合のワン達でしたね~
なかなか、そんな機会はないので
良かったですね~

私はのんびりまったり、静かな生活になっています。
一緒にナナもレオものんびりまったり。。。(笑

風邪も抜けたので、何をしようか思案中、
のんびり出来る幸せに感謝です、
がーまた8月末からは動かなくっちゃ~v-355

Re: 良かったね(*^^)v

sanae様

遅くなりました<m(__)m>

BBQ楽しかったです~♪
安心できる状況で、これだけの犬がフリーで遊び回る事なんてなかったから
お誘い頂いて本当に嬉しかったです(*^▽^*)
コタにも大和にも人にも良い経験になりました♪

sanaeさん体調崩してたんですか!
良くなって良かったです♪でも夏風邪はひつこいから大事にして下さい(^-^)

ナナちゃんレオ君はまったりんこなんですね(*‘∀‘)
それもまた大事な毎日の生活ですよね♪

また忙しくなるようですが、無理せず頑張って下さ~い(^◇^)

私も秋からは再始動なので、ちょっと忙しくなるかもです
お里帰りに向けて、頑張るぞ~(笑)

プロフィール

コタ&大和ママ

Author:コタ&大和ママ
我が家のツンデレ王子達です。
いたずら大好き、おやつも大好き!
ドタバタな毎日です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来場ありがとです♪
