スポンサーサイト


難所

今日の訓練からレベルup↑

まだ1歳の大和

すごいペースでここまで来ちゃったような・・・

必殺!ママしゃん、これくらいでイイでしょぉ~~(*´ω`*)デレーン攻撃

も許してもらえなくなり、ショボショボ

そして私もしょっぱなから折れそうな心をコーティング中

そう!やるしかないのです

絶対負担にならないよう2週間で終わらせる!!

一緒に頑張ろう


訓練後の様子

思いっ切りやっちゃいな!!(笑)

CIMG0628.jpg

CIMG0630.jpg

CIMG0629.jpg

CIMG0633.jpg

CIMG0634.jpg

振り回す、ぶん投げる、そして解体する

思う存分やってよし♪

母ちゃんは満足気な顔を見ながら地道に片付けするからさ

抜くトコ抜かないとダメになっちゃう

キビシイけれど気楽に行こ~~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なかなか!

文面からも
なかなか訓練の方、ハイレベルになってきてそうですね~!
さすがスパルタ先生(^o^)

でもきっとコタヤママに期待しているからこその
愛のムチでしょうね☆


訓練後の解放の破壊祭り!

この様子は前回もでしたが爆笑しちゃいました笑

2人とも夢中だな~
散乱っぷりが楽しそう~( *´艸`)


ハクも混ざりたがっております(^_-)

コタヤマお疲れ様でした!

ママは偉い!

こういう破壊行為、優しく見守れるママはすごいですv-218

さすがです~

うちで、私の目の前でできるのはピーとクレアだけだなぁv-390多分・・・

あとの子達は、母ちゃん怖くてできないと思います(汗)

レベルアップって・・・

どんなことしてるんだろう?な~んか見てみたい気分~v-290

Re: なかなか!

ハクママ様

なかなか難しいです(;´Д`)
何が良くて何が悪いかは、一人一人違うと思うから、コレ!!っていうのがなく
只今正念場真っ最中です~~

全然素人な私に相変わらず先生は厳しいし(笑)

結局は楽しく安全であれば嬉しいだけなんだけど、そこまでの道のりは長いっす!(笑)

No title

ももじぇし様

ホントはダメみたいです~(汗)
私の心の師匠からお言葉頂きました。

でもコタヤマ共に私が怒るとチビります(/ω\)というかジャー(笑)
スゴイ勢いで服従入るんですが、なかなかどうして難しいものですね。

今の訓練は・・・ん~確実な服従をやっているので、私は全身筋肉痛。
軍手等がないとちょっとキツイです。

2週間でやるって目標なんで、ガッツリいってます。

なんだろ?いつまでも貪欲で、かつ、心に余裕がある子に育っていって欲しい。なんて我がままな私の願いなんですけどね(笑)

ももじぇし様はどんな感じなんですか??

私も知りたい~~( ̄▽ ̄)ニヤリ

本部大会とかでお会い出来たら嬉しいな~~

大阪行っちゃおうかな(笑)

No title

ご主人の腰の具合はいかがですか??
何はともあれ競技会に参加出来て良かったですね~(^O^)v
コタヤママは本当に何かしらを掴んで帰ってきますよね♪♪
競技会でもオビ練でも!
すごい!!

私は只今、トンネル通過中… (笑泣)
ついこの前、出口が見えたように感じたのですが気のせいだった模様( ̄▽ ̄;)

あ!!ももじぇしさん見っけ♪

Re: No title

けんマム様

ありがとうございます(*^▽^*)
なんとなく良くなってきたもんで、アクティブなコタヤマパパはもう活動しいてますよ(笑)
ホントに大丈夫か?(汗)

まだまだ私はトンネル掘ってる真っ最中です(笑)
あれやこれやと疑問も多くて、わかんないとすぐ聞きたくなる性格なんで、最近は特に
うるさいオバサン化してます( ̄▽ ̄)ハハハ
これもダメ~あれは・・・ん?イケた?の繰り返しです。

迷宮のような伝言ゲームのような・・・なんとも言えない感じですね。
楽しんじゃってるけど(笑)

ももじぇしさん来て下さいました~~♪




プロフィール

コタ&大和ママ

Author:コタ&大和ママ
我が家のツンデレ王子達です。
いたずら大好き、おやつも大好き!
ドタバタな毎日です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来場ありがとです♪
