

またまた♪

昨日はまたまたソニア家と遊んできました
駐車場で会った瞬間からフルスロットルで大喜びの犬5頭

ガス抜きも出来てないままでしたが、お昼に待ち合わせて海の側のイタリアンでパスタランチ
ここはテラス席犬OKな上に大盛り無料でドッグカフェ行くより安い&美味しい
ピザも美味しいので、また行きましょう



ランチ後はコタヤマ家にてお茶&会議(笑)

コタヤマ家に来たのは何度目かな?
ティオ君ソニア君ジュナ君、もう慣れたものです(笑)
話しながら水遊びしたりボールで遊んだり
もう無茶な遊びはしないので、各々楽しく過ごしていました

IMG_7172.jpg

IMG_7174.jpg

IMG_7173.jpg

IMG_7175.jpg

IMG_7178.jpg

IMG_7183.jpg

IMG_7185.jpg

IMG_7186.jpg

いつも通りの自分ちの庭なのに大和もめちゃめちゃ楽しそう(笑)
IMG_7187.jpg

ジュナ君もかなりイイ感じ
今回は家でゆっくりだったのでじっくりと見れました
イチバン感性豊かな年頃だし、前とは見違えるような進化
やっぱりスゴイです

あとひと息って所だったので、禁じ手のウナギで後押ししちゃう私(爆)

↓最初はこの位置
IMG_7193.jpg

↓フレームキリキリでペロリンチョ
IMG_7192.jpg

↓ジワリジワリと
IMG_7191.jpg

か~わいい


ホントはティオ君からなんですが、今回はジュナ君から

↓コタ兄さん邪魔だよ・・・
IMG_7188.jpg

↓パクリ!!
IMG_7189.jpg



そして・・・


↓おばちゃんは良い人だよ~!作戦大成功(爆)
IMG_7197.jpg


↓見事なボーダー団子が出来上がりました
  しかも1番前(笑)
IMG_7198.jpg


普段はオヤツなんかじゃ微塵も動かないソニア家のボーイズなんですが、これはジュナ君の様子を見ながらの
キッカケ作りだったので今回はOKだったかな


そんなこんなで会議しながら(←話が逸れて逸れて本題全然進まずwww)楽しい1日でした

夜まで引き留めてしまいましたが、本題もだいぶ進んだし、次回もよろしくお願いします




それから、ちょっと話は変わりますが、、、、

Kねぇねぇ様、気楽に連絡下さいね~♪いつでもどうぞ~

Jパパ様、Sママ様、お久しぶりでした!!
またよろしくお願いします







コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

コタ&大和ママ

Author:コタ&大和ママ
我が家のツンデレ王子達です。
いたずら大好き、おやつも大好き!
ドタバタな毎日です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来場ありがとです♪
