スポンサーサイト


コタヤマパパの誕生日

今日はコタヤマパパの誕生日だったんで、お祝いにどこ行こうかってことで・・・

しばらく行ってなかったキス釣りへ♪

ってコタヤマパパ腰は大丈夫なのか?!(汗)

釣りなら大丈夫だって(笑)

コタヤマが待っているので、午前船での釣りで~す

コタヤマ家は釣り好き♪

コタヤママと娘はワカサギ、キス、カワハギ(初心者)

コタヤマパパはなんでも行っちゃう(笑)

今日はちょっと寒かったけど、晴天でした

さぁ~久々に頑張るじょ~~~!!!


釣り2

130503_063404.jpg

130503_064155.jpg

釣り

天気も上々♪釣り日和♪

が!!潮が流れてなかったのかショボショボ( ̄▽ ̄)

でもまぁ、娘が23センチオーバーのキス連れて盛り上がったのでヨシかな

なんとか夕飯分は連れたのでOKです

コタヤマパパは久々の釣りに痛みも忘れた模様(笑)

130503_100243.jpg

釣り3

天ぷらにしてバースデーディナーにしました

天ぷらはアツアツ命なんで写真はナシ(笑)


今朝は留守番だったコタヤマは昼過ぎから庭でフリータイム

次は一緒に行くから!!って顔してました(笑)

潜るのか?!(爆)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こコタマヤパパ(^-^)/

コタヤマパパ☆
お誕生日おめでとうございます★

昨日はsanaeぱぱさんの誕生日だったみたいだし
ファミリーの皆さんは誕生日が近いですね♪

こういうところからも
同郷の縁を感じます(^-^)


釣り楽しそう♪
しかも船釣り(^-^)

コタヤマファミリーは
皆さん明るく仲良さそうで
和む雰囲気がありますね♪

素敵なバースデーディナーを(^3^)/

コタヤマパパさんお誕生日おめでとうございます!!
ぎっくり腰は癖になるのでお大事にしてください!!
船釣りですか~♪楽しそう♪
大きなキスを釣ったのですね!!凄いなぁ♪

No title

コタヤマパパさん
誕生日おめでとうございます。

こちらに比べればかなり若い!
・・・のにぎっくり腰なんて・・・お大事に。

GW満喫してますね。
コタ&大和君は留守番ですね!

こちらはようやく暖かい日が続くようになって来ました。
各地区のボーダー達は、
これから野外での活発な活動が見られることでしょう。

ハクママ様

ありがとうございます(*^▽^*)

sanaeぱぱさんも近いとはビックリしました!
今日はsanaeさんの誕生日ですね。
コタヤマ家は今日私の父の誕生日でした(笑)

釣り楽しかったですよ~♪
なかなか釣れないけど、かかった!!って時の手ごたえが病みつきになっちゃいます。
これってコタヤマが出来た!!って時に似てるのかなぁ~って思っちゃいました(笑)

コタヤマ家は(主に私と妹と子供達)ふざけてばっかりいるので、両旦那に呆れられています(笑)

大人になりたい!(爆)



Re: タイトルなし

ヤミィ様

ありがとうございます~!!
ぎっくり腰はなんとか回復してきました( ̄▽ ̄)

船釣り面白いです(*^▽^*)
結構夢中になれるのであっという間に時間が過ぎています。
意外と娘が釣れるので、抜かされまいと必死な私でした(笑)
大人気なし(爆)

Re: No title

そらパパ様

ありがとうございます(*^▽^*)
ぎっくり腰はだいぶ回復してきました~
コタヤマパパは私より30センチ背が高いので、老後はぎっくり腰したら運べないよな~と
笑ってました。

新潟も暖かくなってきたのですね♪
これから活動開始かな(*^▽^*)

こちらは今日は日差しも強く23℃近くあったようなので、ブラック兄弟は
暑くて、ゼーゼー。。。
動かなくなる日も間近のようです(笑)


プロフィール

コタ&大和ママ

Author:コタ&大和ママ
我が家のツンデレ王子達です。
いたずら大好き、おやつも大好き!
ドタバタな毎日です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来場ありがとです♪
