

2015秋季訓練競技大会Part2

今回、5頭で出場となったお仲間さん達♪

5頭中、3頭が入賞を果たす中、Aコッカーのベティちゃんが
ついに念願のG.T.CH完成となりました

IMG_7671.jpg

IMG_7673.jpg

IMG_7674.jpg

おめでとうべっちん~

2年間一緒に競技会を回り、ママさんが頑張っている姿を間近で見ていた私
ノーミスで競技が終わった瞬間におめでとうございますって言っちゃいました

改めて、おめでとうございます


IMG_7687.jpg



そして今回も車でご一緒したお馴染みコタロウ君

IMG_7654.jpg

CD1での出場

IMG_7645.jpg

IMG_7648.jpg

ビックリのCD1ポイント獲得者0
審査厳しい~

そんな中でしたが入賞を果たし、今回もダブル入賞写真を撮れました

IMG_7689.jpg


皆様、お疲れさまでした!
次回もよろしくお願いします






コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。

本部で2席 おめでとうございます。

ベティちゃんもお見事!
ママさん頑張りましたね~
こちらもおめでとう!

ドジってまさかの本部不出陳v-12
来月は出陳しますが間が空きすぎて怖いです。

顔見知りさんが居なくなってしまって淋しい気もしますが
なんとか頑張らないと!

またお目にかかれますようにv-11

Re: No title

なな様♪

ご無沙汰しております~
コメありがとうございます(*^▽^*)

今回、アロママさんが見当たらないのでアラレママさんに聞いたら、不参加だって仰ってたのでビックリしましたよ~!
次回こそは!!!

念願の本部での表彰台に乗る事が出来ました♪
初がまさか2席とは自分でもビックリ!
そこまでは考えてなかった&1席との差が0.2だったので悔やまれますが、勝負の世界は結果が全てなので
次回は狙っていきます!!
でも、内容は悪かったからイマイチでした(-"-)
嬉しいけど、思い返すとピンとこない2席かなぁ・・・
でも嬉しい(笑)

ベティちゃんもGTCH完成でプチ卒業かな。
ミミちゃんも完成してからほぼ卒業されたので、少し寂しくなりました。

でも新しく子犬を飼った方やTCHを狙っている方がいるので
まだまだ皆さんでワイワイ出来そうです。


クラブ展はもう出場しない予定ですが、平塚の競技会はクラブでも行くつもりなので
平塚でお会い出来るかも~♪♪
今、栃木と長野は検討中です。

ラムネちゃんは来春デビューのようなので、もし競技会参加されてお昼ご一緒出来る日があったら
ご一緒して下さい(^◇^)
オビ談しましょ~(≧▽≦)♪

成績も嬉しいけれど、納得の行く競技が出来るまで私のオビ人生は終わりが来ないようです(笑)

プロフィール

コタ&大和ママ

Author:コタ&大和ママ
我が家のツンデレ王子達です。
いたずら大好き、おやつも大好き!
ドタバタな毎日です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来場ありがとです♪
