

EL VIENTO オフ会♪Part2

同胞君も多かったオフ会♪

マナモっ子兄弟姉妹
左からミュー君、コタロウ君、瑠乃ちゃん
IMG_7761.jpg

ジェシーっ子兄弟姉妹
ローラちゃん、ジュナ君
IMG_7769.jpg


若い犬同士でしたが上手に遊べました♪♪

IMG_7703.jpg

IMG_7711.jpg

IMG_7715.jpg

IMG_7724.jpg

IMG_7732.jpg

IMG_7728.jpg

IMG_7748.jpg

IMG_7749.jpg

IMG_7786.jpg

NFのパフ君やスライダー君も♪

IMG_7774.jpg

IMG_7714.jpg

ちゃっかりコタ兄さんもスラ君とパシャリ(笑)

IMG_7791.jpg


そして超可愛いパフ君家息子ちゃんとコタロウ君の2ショット

IMG_7775.jpg


貸切ランにて思いっ切り走りまくり、ボーライフを満喫したオーナーさん&ボー軍団

夕食会に向けてガス抜き完了です(笑)





・・・・・・つづく

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんにちは

鍵コメ様

また企画出来ればと思っています!
次回は是非来て下さいね~♪
白黒の天使達が待っていますよ~(笑)

No title

オフ会からあっという間に3週間が経って、明日からはもう12月ですね。

初めて&一家全員での初参加でバタバタとしてしまい、ファミリーのみなさんにご挨拶もせず、ダダーっとなだれ込んでしまい、すみませんでした。

ドッグランでは、パフよりも我が家のちびっこザウルスの方が楽しんでいたような・・・。

この度は、本当にお世話になりました。また、お会いできる日を楽しみにしています。

Re: No title

うわぁ~(汗)遅くなってしまって、すいませんです(ノД`)・゜・。
ブログの方全然確認してなかった(>_<)

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました♪
息子ちゃんも楽しんでくれたなら良かった~(*´▽`*)
また遊びましょ~ネ(*^▽^*)

プロフィール

コタ&大和ママ

Author:コタ&大和ママ
我が家のツンデレ王子達です。
いたずら大好き、おやつも大好き!
ドタバタな毎日です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来場ありがとです♪
