スポンサーサイト


今年最後の競技会

広告が出るまで放置してしまったブログ・・・(汗)

懲りずに見て下さってる皆様!
お久しぶりです!いろいろやってました!元気デス!(←1か月分をイッキにまとめたwww)

オフ会後にあっち行ったりこっち行ったり、スラ君やソニア君家と遊んだり、ディスク大会行ったりと
仕事しながら、それなりにやってました



で!(笑)
今日は今年最後となる競技会に行ってきました

IMG_7938.jpg

今月頭に長野県で開催された甲信越ブロックで、なんと同点2席で理事長賞を逃しちゃったので
ちょ~と凹んでいましたが、とにかく今日は今年最後なので気分良く終わりたい!

と、いう事で今回は冒険ナシ!大和の得意な科目でチャレンジしてきました♪

IMG_7931.jpg

IMG_7932.jpg

IMG_7933.jpg

IMG_7934.jpg

IMG_7935.jpg

IMG_7936.jpg


近場開催だったし、超お気楽気分で出場したのが良かったのか、なんと1席

クラブ展だから決定戦はないと思っていたら、あるってビックリ~

お仲間さんが結果発表待ちの時に、「大和、準備しなくての?笑」なんて冗談で言ってたら
結果の紙が張り出される前にアナウンスで呼ばれてドッタバタ(笑)

ボケーっとしていた大和を引きずり連れ出し猛ダッシュで科目確認

もうちょっと時間欲しかった・・・(汗)

IMG_7940.jpg

IMG_7941.jpg

IMG_7945.jpg

IMG_7946.jpg

IMG_7949.jpg


結果、会長賞はもらえなかったけど、良い締めくくりとなりました♪

IMG_4598.jpg



動画撮っておけば良かったな~

皆様、今年もありがとうございました♪
来年も楽しみましょ~

IMG_7953.jpg



そしてお馴染みのコタロウ君
今回もダブル入賞となりました
最終戦でコタロウ君も大和もイチバン良い結果になり、ウキウキなママーズ(笑)
パパーズに、あれもこれもと何枚写真取らせた事か(爆)

IMG_7973.jpg

IMG_7974.jpg

IMG_7977.jpg


来年もダブルで!!



ラストに、心強い兄コタ

IMG_7927.jpg

わちゃわちゃしてただけだけど、応援ありがと(笑)




大和、今年もお疲れちゃん♪

IMG_4605.jpg







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした!

惜しかったですね~
でも前回の屈辱は払拭できて1席☆
おめでとうございました。

真岡では馬鹿なこと仕出かし自分の不甲斐無さに落ち込み
疲れ・・・折れた・・・

気分一新!チャレンジしていきますので来年もよろしく!

No title

寒い中、お疲れ様でした!
ほんと、今年締めの競技会でよい結果!
来年からは、大和さんと同じステージに出陳できるように頑張ります!
そしたら、ダブルは難しくなると思いますが、見捨てないでねーーーーーっ(笑)

Re: No title

なな様

お疲れ様でした!

惜しかったけど、まだまだ足りない所ばかりだったので決勝出れた事で今年は良しとします(;^ω^)
まだまだ改善出来ると思うので、来年こそは満足行く内容にしたいと思います。

ななさん、来年スタートはどこからですか?
私は多分千葉からです。

ご一緒出来る時にゆっくりお茶しましょ~!!(^◇^)
来年もよろしくお願いします(*^▽^*)

Re: No title

ちびっこ様

お疲れ様でした~♪
今年最高の結果!ホントに嬉し~(≧◇≦)

来年は同じ舞台で!!
楽しみ~~~♪
ドライブ&オビ談、来年もよろしくで~す(*^▽^*)


努力の結晶ですね♪

年内最後の競技会なんて緊張するでしょうにこの結果!!
さすがやまとくん&ママさんです。
脚側いい笑顔してますね~。
ふらふらジオと大違いです(汗)
来年はJKCの競技会にも参加したいと思っていますので、ご一緒できるときはぜひよろしくお願いいたします。
来年もコタヤマ家にとって良い年でありますように☆

Re: 努力の結晶ですね♪

うぴ様

応援ありがとうございました(^◇^)♪
競技終わった時に審査員さんに、いい所まで行くと思いますよ~と言われたのですが、ちょうど真ん中あたりの
出番だったので、まさかな~とは思いましたが、首位逃げきれたようです(笑)
脚側は永遠のテーマですよね~・・・
大和は決定戦で集中切れてたから、だいぶ悲惨でした(汗)
決定戦はそれ以上に求められる部分があると思い知ったので、来年は大幅に変化させていきます!!

来年は奥様もチャレンジしますか?
私はブロック以上の競技会は参加すると思うので、またご一緒しましょ~♪

来年もよろしくお願いいたします(*^▽^*)

プロフィール

コタ&大和ママ

Author:コタ&大和ママ
我が家のツンデレ王子達です。
いたずら大好き、おやつも大好き!
ドタバタな毎日です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来場ありがとです♪
