

さてさて・・・

本日7日

実家の解体が始まりました

築60年は経ってる実家
古くて古くて新しい家に住みたい~なんて思ってたんですけどね
いざ無くなると思うと無性に名残惜しくなっちゃって・・・
朝っぱらから写真取りまくっちゃいました(笑)

これで最後

私はここで育ったんだなぁ~
いつかお孫ちゃんに見せたいな
結婚出来るのか?我が娘?!(笑)

なんて感傷に浸りながらもそんな気分を吹き飛ばす訓練・・・( ̄▽ ̄;)

さぁ、持ってこーい!の時間です

で、実感
スゴイわ~
いや、厳しいんですけどね

大和君2回目にして持って来いの意味を把握
そして何より素直
さすがばぁ~ばの自慢っ子達の一人だね

CIMG0706.jpg

CIMG0707.jpg

CIMG0708.jpg

CIMG0709.jpg

CIMG0710.jpg

やっぱりスゴイ♪
私が負けそう・・・(汗)


で、コタ兄さん
やっぱりね~な反応
まず持てない(涙)
性格上、強要されると絶対拒否
遊びはいいけど、無理強いは絶対!嫌!( `ー´)ノ

ですよね

少し強制が入ります(/ω\)
勿論少しずつ、そして沢山褒めながら

でもこの顔・・・"(-""-)"

CIMG0699.jpg

CIMG0701.jpg

CIMG0702.jpg

CIMG0703.jpg

CIMG0704.jpg

CIMG0705.jpg

ああ~~~完全にストレス顔だわ( ;∀;)

さてさて・・・
どうやって好きになってもらうかな

ホントは写真なんて取ってちゃいけないんですよね
これはちゃんと向き合わないと

訓練って奥深いな

5000ピースパズルをやっているかのように間違いだらけの中に当たりがあり
それがいつなのかはわからない

地道にやるしかないのですよね

素人コタヤママの日々は続く・・・





コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

頑張ってますね~

グランドTCH目指してるんですね~

コタ兄さんも目指してるんですか~?

物品持來の練習、久しくやってないですわv-16

クレアで頑張って、やってみましょうかねv-222

Re: 頑張ってますね~

ももじぇし様

いやいや、全然です(汗)

先生が犬達は出来ると言ってるだけで、私自身のスキルは素人です( ;∀;)

物品持来・・・なんていうかこう・・・ポイントが狭いので難しいですね。
大和は持来の意味わかったんで、あとは細かい所の修正なんですが、コタはまだまだ"(-""-)"

なにせ私がわかってないもんで、リードに絡まりながらやっとこやっています( ;∀;)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

コタ&大和ママ

Author:コタ&大和ママ
我が家のツンデレ王子達です。
いたずら大好き、おやつも大好き!
ドタバタな毎日です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来場ありがとです♪
