

劇的!

なんとコタさん、持って来いが出来たぁ~

この1週間、どんなにやっても自発的に咥える事はなかったコタ

ダンベル見れば顔を背けて拒否体勢だった日々

こんなに嫌ならやめようかな、なんて思いながら、あと1回あと1回と重い気持ちを
引っ張ってやってきましたがついに!!

その日がやってきましたよ~~

しかも早い!そしてなんか自慢げ(笑)

コタヤママの心の中は花火が上がりカーニバルが始まり
お立ち台でセンスふっちゃいましたよ!(古い?笑)

人目も気にせず「すごいよ~コタ~カッコイイ!!男前!!」

イチャイチャしましたね~~(笑)

絶対ヤレ!!の作業

ホント私がめげます

だけど

それを超えた時

コタの自信アリアリなドヤ顔

乗り越えるってスゴイですね

今日はコタに感謝の気持ちでいっぱいです

ダイジェストで

CIMG0739.jpg

CIMG0743.jpg

CIMG0740.jpg

CIMG0742.jpg

CIMG0741.jpg

CIMG0737.jpg

CIMG0738.jpg


すごいでしょ~~(親バカ笑)

そして何故か分からないけど、今日はコマンドの入りが凄くイイ

コタ兄さん、劇的進化です


写真は自分でとったので1コマ1コマ違うけどスゲーです(笑)

もしかしてコタヤマって・・・

天才?!(バカ親丸出しイヤッホ~イ笑)











コメントの投稿

非公開コメント

スゴイ~☆

コタ兄さん!
やりましたね☆☆☆
ダイジェストでも感動が伝わってくる~♪♪♪

こういう瞬間って本当に涙出そうなくらい
嬉しくて思いっきり称賛してあげたくなりますよね(ToT)

私もよく人目も気にせず
ハクに話しかけたり褒めたりしちゃいますウフフ

Re: スゴイ~☆

ハクママ様

やりました~~(ノД`)・゜・。
ホント、キツイんで2週間が限界だったんですが、全くもって成果が見られず
このままだとヤバい!!って感じだったんです。
やめようかと思ったけどコタの場合辞めたらもっと勝気になっちゃう恐れがあったので、
忍耐勝負でした~~

すんごい嬉しい!!!

頑張ってもらってる分、しっかり褒めてあげないとですよねっ(^o^)/

プロフィール

コタ&大和ママ

Author:コタ&大和ママ
我が家のツンデレ王子達です。
いたずら大好き、おやつも大好き!
ドタバタな毎日です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来場ありがとです♪
