

カラス!!

今朝、洗い物していたら、コタヤマが普段と違う声で唸ってる

ん~??(。´・ω・)?

と、思った瞬間

バリバリ!ダーン!

コタヤマ揃って網戸をぶち破り庭へ突撃GO!

最近ではそんな事しなくなったのに何故ー?!


原因はカラスでした(; ・`д・´)



先制攻撃コタ  カラスに正面から飛びつく

カラス     スルリと躱しコタの背中を掴もうとする

大和      コタの上にジャンプしてコタを援護


多分2秒位の事です

ゴルァ~~やめんか~~( `ー´)ノ

そりゃぁ、チビる程怒りましたよ・・・

実際庭だから良かったケド道だったら?

おおお~考えただけで怖い・・・

そしてカラス

結構、攻撃してきますね

気をつけなきゃです



午後は存分に遊んで満足チン♪

走り回ったもんね~~

CIMG0746.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

コタ兄さん!!頑張りましたね~♪どや顔最高です!!

カラス…攻撃的なんですね…コタ兄さん連れてかれないで良かった!!ヤマトが守ってくれたんですね!!
網戸破られたのは痛いけど…ほんとお庭で良かったです!!

満足気なヤマトくん可愛い♪

Re: タイトルなし

ヤミィ様

カラス怖いです(汗)
ホントコタ連れて行かれるのかと思いました(@_@)

咄嗟の時って怖いですね~

コタ兄さん何とかやりましたよ!!
1歩づつ成長してゆく姿に感動です(*^▽^*)

コタも大和もホントに可愛くてギューってしたくなります

迷惑そうな顔されますが(笑)

プロフィール

コタ&大和ママ

Author:コタ&大和ママ
我が家のツンデレ王子達です。
いたずら大好き、おやつも大好き!
ドタバタな毎日です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来場ありがとです♪
