スポンサーサイト


スーパーサプライズ!!

昨日の続き・・・

日曜日はハクママとオプデス!

会場で待ち合わせて、さぁ~頑張りましょうね~なんて話していたら

いたいた~、と・・・

なんと!エレンちゃんご夫妻登場(@_@)

ハクママとボルテージドカーーーン!!

は、は、は、初めまして~~~(*^▽^*)

興奮しちゃいましたよ!

ずっと話していたらチームテスト始まったんで大和と出場

ささっと終わらせて?(笑)またまた話にGO~♪

地べたに座り話し込んでいたら、頭の上から

お!いたいた!

との声

目に飛び込んできたのは3匹のボーダー・・・

時間が止まった私の頭の中

ナンカミタコトアルシ・・・

ティオソニアジュナ家御一行ではないか!!

なんて贅沢な1日なんでしょう!!

エレン家、ティオソニアジュナ家、ハク家、コタヤマ家


まさかの大集合!!

あは~チームテストなんかそっちのけ(笑)

ジュナ君のマズルの太さ、圧巻です

エレンちゃんの被毛の良さ、フワフワリン♪

ソニア君のパパ命な瞳、羨ましい(笑)

ティオ君の貫録、流石です

でも言葉では言い表せないくらい

どの子もみんな自慢の我が子で、目立ってたなぁ~~~(笑)

そして興奮しすぎてあっという間に時間が経ち覚えている事は

超楽しかったの一言(笑)

皆様本当にありがとうございました(*^▽^*)

コタヤママは感無量です(*´ω`)

またお会いしましょう!!絶対に!!(笑)

写真は200枚を超えた為(爆)またまた抜粋で

詳しい解説はハクママブログへGO~~~(笑)

CIMG0906.jpg

CIMG0909.jpg

CIMG0916.jpg

CIMG0918.jpg

CIMG0998.jpg

CIMG1033.jpg

CIMG1034.jpg

CIMG1035.jpg

CIMG1037.jpg

CIMG1036.jpg

ばぁ~ば、みんな元気にしてるよ~~(^o^)/


明日は忘れていた本題のチームテスト&ステップの様子を・・・(笑)

初参加、ドキドキなハクママを練習風景から激写したので乞うご期待!!

もれなくコタヤマも見れちゃうよ!(笑)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ははは〜

ボルテージMAXですね〜
どの子も、立派ですv-411
その勢いで、秋には是非滋賀県辺りまで来て下さ〜いv-426

Re: ははは〜

ももじぇし様

行っちゃおうかな(笑)
結局テストはグダグダ感タップリだったのに47点ってビックリ(@_@)

JKCでは取れない点数(汗)

いろいろ楽しい1日でした(笑)

No title

昨日はたのしかったぁ~
突然 お邪魔しました。

オプデス 高得点で合格おめでとうございます!
色々教えていただき、感謝・感激です。
沢山 いい刺激を貰いました。

大和君の優しくて穏やかな性格、いいですね~
シーラっ子はそうなのかしら?
姉弟で会えて 嬉しかったです。
コタ兄さんのあの胸触り!何ともいえないビロードのような
ほんわりとした感覚 たまらないね。


これからも 訓練 頑張って下さい。
また是非お会いしましょう!!

お疲れ様でした

むふふ・・・
サプライズ喜んでもらえたようで・・・
良かったわぁ~
エレン家&ソニア家に感謝ですね

もうね、ハクママとコタヤママの興奮振りが
手に取るようにビンビンに伝わって来ましたよ

これを機会にもっともっとファミリーの皆様と
親睦が深まると良いですねぇ~

我が家から迎えて下さったワン達を介して
ファミリーの輪と和が広がっていき
愛犬と共にオーナー様達も楽しい時間を
共有して下さる事がばぁ~ばの夢なんですねぇ~

どうぞ、またコタヤママ&ハクママで
イベント企画して下さいねぇ~

いつの日かばぁ~ばがサプライズで登場してみたい
(無理か・・・・)

Re: No title

エレンママ様

大興奮の1日をありがとうございました(*^▽^*)
まさかの登場にどれだけ嬉しかったでしょうか!!

高得点・・・お恥ずかしい限りの内容でしたが(笑)
コタヤマ家もまだまだ修行中です( ̄▽ ̄;)
うまくお伝えする事が出来なくてスイマセン

シーラっ子は秘めた何かがあるそうですよ~
何か、は、お楽しみのようです(笑)

コタもたくさん撫でて頂き感無量です(^o^)/

ばぁ~ばからエレン家様はアレがお好きと聞きました(笑)
是非今度お会い出来る時に!!





Re: お疲れ様でした

ばぁ~ばへ

も~!!ビックリでしたよ~!!(笑)
あの時のハクママと私の顔、物凄かったと思いますよ~(爆)

皆さんとても優しく接して頂いて初心者コタヤママ、嬉しすぎて・・・
マシンガントークしちゃいました(汗)

近々またハクママと会おうと話しています

今度のサプライズはばぁ~ばかも・・・?!(笑)

プロフィール

コタ&大和ママ

Author:コタ&大和ママ
我が家のツンデレ王子達です。
いたずら大好き、おやつも大好き!
ドタバタな毎日です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来場ありがとです♪
