スポンサーサイト


競技へ

さて、浮かれてちょっと忘れかけていた本題へ(笑)

今日はハクママの練習風景と本番をどうぞ!!

まずは芝生で少し練習


CIMG0934.jpg

CIMG0937.jpg

CIMG0940.jpg

CIMG0941.jpg

CIMG0943.jpg

CIMG0946.jpg

CIMG0948.jpg

CIMG0950.jpg

CIMG0951.jpg

イイ感じではないですか?!

ハクママ、頑張って~~!!


さぁ~いよいよ本番開始

CIMG1005.jpg

CIMG1006.jpg

CIMG1007.jpg

CIMG1008.jpg

CIMG1009.jpg

CIMG1010.jpg

CIMG1013.jpg

CIMG1014.jpg

CIMG1015.jpg

緊張された事でしょう!

結構、ハク君アイコンタクト取れてますよ(^o^)/

将来有望

初めての大和なんかオヤツ使っても思いっ切りキョロキョロ(汗)
リード張りっぱなしで、何いってんだ?みたいな顔してたなぁ"(-""-)"

今でもキョロキョロしてるけど(笑)

ハクママ、一緒に参加して下さってありがとうございました(*^▽^*)
私にとってもコタヤマにとっても良い経験となりました
これからも互いに応援し合いながら楽しく色々な事が出来ると良いですね(*^▽^*)

明日はコタヤマの様子をアップします

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まだ楽しい

オプデスでは犬と人間と、こんな関わりがあるんだ~と
勉強になりました。
今日 お天気だったので、少しtryしてみましたが、
やはり難しい!!
教えてもらったリード やはり購入することにしました。
楽しみ~♪♪

うおぅ!!

ハク君とこ行ったり、こっちに来たり忙しいぞぃ(笑)

とっても濃厚な2日間だったようですね~(^O^)♪
ハク君のとこでコタ兄さんと大和君の動いてる姿を初めて見てとっても新鮮で♪
で、二人の意気投合したすんごい可愛い絡みに
私のハートはヤバイことになっております(//∇//)

我が家も早くいろいろ参加したいな~♪
でもまだまだまだまだだな~(´・ω・`) ショボ~ン 笑

ここのところブログの為に写真を撮ることで
クルーとの関わりにひずみが出てる気がして
ちょっと控えてるけんマムです(苦笑;)

はぢかしぃ~(=^・^=)

コタヤママ~、
本当に週末はお疲れ様でした(^^)/

最高に楽しかったぁ~♪♪♪

私のオビデビューの様子まで
アップしてくださってありがとうございます<(_ _)>

Yちゃん写真上手いなぁ◎
パパさんにもご協力いただき、
後から自分でも見返すことが出来て
とても勉強になりました(^_-)

コタヤママとご一緒だったので
すんごく心強かったですよ~

そしてあのオヤツのおかげで
何とか乗り切れたかも。。。


私もこれから地道に服従入るように
コタヤママから教えて頂いたことなども取り入れて
ハクと頑張ってみますV

また遊びましょう(^^)/
エレンママも(^_-)


そしてけんマム様もいつかご一緒しましょうね~☆

いいなぁ!!エルビエントファミリーっていいですね♪羨ましいなぁ!!結束や絆が固く強くて!!
ハクくんばっちりですね\(^^)/
なんか月齢近いのにボーンは…何にも出来ないわ(--;)
最近は反抗期ですしね…
コタヤマママに私も教わりたい!!

Re: まだ楽しい

エレンママ様

私も日々葛藤しています
でもいつか出来ると諦めずに少しずつ進んで行きたいと思っています
毎日変わる何かに一喜一憂ですが頑張りましょ~(*^▽^*)

リード参考になれて良かったです(^o^)/
また競技会行って何か見つけたらお知らせします(*'▽')
ドッグショーとか行くと面白い物多くてつい買い過ぎちゃいます(笑)

Re: うおぅ!!

けんマム様

凄かったですよ~ハク君と大和の絡み(笑)
ランでは他のワンコなんか眼中ナシでした

コタは相変わらずでしたけどね~( ̄▽ ̄)
6ボーダーに囲まれてもマイなペースを保ってました(笑)

コタも大和もまだまだ修正ばかりですが、経験値が一気にアップ出来ました!!

写真・・・私も訓練中は難しいです
意識が飛びますよね
なかなか考えさせられる事が多いです( ̄▽ ̄;)



Re: はぢかしぃ~(=^・^=)

ハクママ様

お疲れ様でした~~(^o^)/

楽しかったですね!!

服従って難しいですよね(汗)
永遠のテーマだなって思います( ̄▽ ̄;)

私も良い経験させて頂きました!!

また関東海支部で会合を開きましょ~~♪

けんマム様ともヤミィ様ともお会いしたいですね!(*^▽^*)
運転、頑張ります(笑)

Re: タイトルなし

ヤミィ様

生ハク君とっても明るくて可愛かったですよ~
いつかボーン君&ヤミィ様とご一緒したいですね(^o^)/

ハクママのブログ見ましたよ!
ボーン君綺麗でイイ男ですね~(*'▽')
どストライクで好みです( *´艸`)

今後の成長が楽しみですね~~♪♪
まだまだこれから変わりますものね♪


プロフィール

コタ&大和ママ

Author:コタ&大和ママ
我が家のツンデレ王子達です。
いたずら大好き、おやつも大好き!
ドタバタな毎日です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来場ありがとです♪
