スポンサーサイト


競技へPART2

今日はコタヤマ~・・・

なんですが、カメラマンだった我が娘

コタヤマの写真手抜き過ぎ(笑)

なんで、ささっと行きます(笑)

まずはコタ兄さん

CIMG1019.jpg

CIMG1020.jpg

CIMG1021.jpg

CIMG1022.jpg

4枚しかないし(笑)

今回はボチボチでしたね~
現在のコンディションを見るための出場だから、いいかな♪


大和

CIMG1025.jpg

CIMG0872.jpg

CIMG0867.jpg

CIMG0863.jpg

CIMG0866.jpg

CIMG1028.jpg

CIMG1029.jpg

CIMG0876.jpg

CIMG0874.jpg

ステップとチームテストがごちゃ混ぜでスイマセン(汗)
流れでなんとなくまとめてみました(笑)

伏せで待つとか1つ1つのコマンドはわかってるのですが、正確さと
なんといっても脚側行進!これがね~~
課題です

&私の誘導的動作

極め付けは作業ルート間違えた事!!

違うだろぉ~が!

ええ、リンクの外から先生の声が聞こえましたよ・・・(汗)

ハハハ・・・( ̄▽ ̄;)

あ、でもね!審査員の先生からはコマンドはちゃんとしているとの事で
50点中47点頂きました

なんとも恥ずかしい内容だったんですけどね・・・

ステップについてもコタ4席大和5席

コタについては、ん~~まあまあ
大和は思ってたよりずっと出来た

そして私は反省点特大"(-""-)"

これからは少し細かい修正も必要だなぁ~

コタヤマのやる気スイッチを押せるかは私次第

精進します<(_ _)>

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(^ω^)♪

「違うだろぉ~が!」
( ´艸`)ププププ

写真の件、言葉足らずでした(;´д`)
そう、撮影を控えているのは練習してる時や遊んでる時。
クルーは外に出るとおやつをほとんど口にしないので
食べ物をモチベーションに使えないんです( ̄▽ ̄;)
なので遊ぶことはとっても大切♥

写真撮るのに熱心になりすぎる私がイケナイんです(>_<)
フィルム世代のサガでしょうか??(笑)
1枚1枚キメたくなっちゃうんですよね~(ToT)
パカパカどんどんソフトにさりげなく撮ればいいのにね! 私。

オプデス・・・システムが良く分からないのでとっても参考になります♪
う~ん。。クルー君。。デビューは思ってたより遅くなりそうだワン♪♪

Re: こんにちは~

M様

ありがとうございます(*^▽^*)
そうなんですよね~地道な作業が大切なんですよね
臭気選別なんてもっと地味~な訓練するんだよって聞いてるし

コタは結構安定してきたので、あとは細かい修正なんです

指示同時(汗)焦るとやっちゃうんですよね(/ω\)
まずは私の経験が大事だなぁ~とつくづく実感しました

課題が盛り沢山です

次は来月です
どこまで修正できるかな~

Re: (^ω^)♪

けんマム様

ハハハ・・・( ̄▽ ̄;)
怒られました
が、点数は良かったのでピースして説教の前に逃げました(笑)

写真の件、私も実感してるんですよ~
どうしても取る事に意識行っちゃうんで声掛けが疎かになるしで迷わせちゃうから
数回取りましたが今はやめてます"(-""-)"

クルー君はオヤツ使えないのですね
なんかわかるかも

コタは100%オヤツで作業能力がアップしますが、
大和はオヤツより遊ぶ事の方が好きです
なんで今の訓練はオヤツではあまり期待できないかも
なんだか大和も難しい所が多いもので( ̄▽ ̄;)

オプデス

競技ではないので綿密な作業態度がチェックされるというより
コマンドに対して反応出来ているかが重点のようです
この間の大和なんてJKCだったら減点だらけです(汗)

向きや脚側の位置なんかグダグダでしたが、とりあえずコマンド通りに座れる、伏せれる、待てる、呼んだら来れる
だからOK~って感じでした

まだまだ修行が必要ですが、とりあえず出ちゃえ!みたいなノリでやってます(笑)






あります(^^)v

コタヤママ~☆
マイカメラにはバッチリありますよ(^_-)

コタヤママ本番の写真&動画!
(前半のになりますが)

「違うだろぉ~が!」もばっちり入ってますW


次にお会いするときに
持っていきますね(^_-)☆

Re: あります(^^)v

ハクママ様

ハハハ・・・( ̄▽ ̄;)
アレも入っていますか(笑)

嬉しいなぁ~♪ありがとうございます(*^▽^*)
楽しみにしてます♪


プロフィール

コタ&大和ママ

Author:コタ&大和ママ
我が家のツンデレ王子達です。
いたずら大好き、おやつも大好き!
ドタバタな毎日です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来場ありがとです♪
