スポンサーサイト


風になりたい

明日は大和の誕生日。

という事で前祝にドックランに行ってきました。

最初はリードをつけて慣らしの一周。コタ兄さんはオフリードで回ります。


CIMG0157.jpg


CIMG0156.jpg


そして走る走る走る・・・


CIMG0138.jpg

CIMG0142.jpg

CIMG0155.jpg

CIMG0143.jpg

CIMG0154.jpg

いつもはビビりの大和でしたが、今日は優しく遊び上手な先輩犬に出会え、終始、追われてばかりでしたが、興奮し過ぎる事なくパーフェクト!って言いたい位最高な遊びを披露してくれました。
オーナー様も色々と勉強されている方だったようで、たくさんの事を教えて頂き、私も充実した時間を過ごさせて頂きました。(残念ながら、写真の許可を頂くの忘れてました汗)

遊びが充実したのが、呼び戻しも8割成功し、も~嬉し☆☆

大和の嬉しそうに遊ぶ姿を見て良い誕生日プレゼントになったかなって。

コタ兄さんは相変わらずマイペースで、秋田犬と触れ合ってました。
怖いもの知らずは健在だな・・・


もう数時間で1歳。

良いスタートをきれそう♪

明日は何して遊ぶ??

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お利口さん(*^_^*)

コタヤママ~☆
(って勝手につなげて呼んじゃってスミマセン汗)

とっても充実したバースデーイヴになったようで♪

コタ兄さんも大和君もお利口さん~◎

ハクはまだまだ
しつこいわんぱく坊主なので
基本ウザがられて相手にされないパターンが多いです(;^_^A

走っている姿の写真はなんかやたら新鮮でした◎


いよいよ明日はバースデー♪
一足先に大和君にとって楽しいプレゼントとなったと思います♪

また明日の様子も教えてください(^_-)

おやすみなさ~い/☆

Happy birthday to YAMATO♪

大和くんお誕生日おめでとうございます♪
1歳なんですね!!ボーンはもうすぐ8か月になるのにまだまだやんちゃ坊主です…
ちょっとお邪魔しない間にたくさん更新されてて!!凄いですね♪
海いいなぁ♪散歩で海に行けるなんて最高ですね!!
コタヤマ、二人ともお利口ですね!!
うちはちっともしつけがはかどりません(--;)飼い主も犬も飽きっぽいからなぁ…せっかちだし…
仕事から帰って来ると散歩だけで手一杯…なんて言い訳ですね…
ドッグランもまだ行ったことなくて…行きたいけど運転苦手で旦那は非協力的…
しつけ教室へ行ってもまわりはチワワやマルチーズの小型犬でボーンだけでかくて暴れておやつは盗み食いするし笑われものでした…
根気強くしつけないと駄目なんですよね…
日々戦いです!可愛さについつい騙されて…駄目飼い主ですよ(--;)

No title

誕生日おめでとうございます。


これからも鼻デカファミリー沢山の愛嬌を振りまいていきましょう!

お誕生日おめでとうございます~☆

1歳の誕生日ってなんか特別な感じがするのは私だけでしょうか??
いろいろお写真を拝見してピシッとトレーニングいれてるなあ~と
とっても感じます(^-^)v

2匹居てとってもいいのは「順番(待つ)」を
生活の中で自然と覚えてくれることだと思います。
特にお兄ちゃんお姉ちゃんがしっかり者だと2匹目は楽ですわ~☆

あと、腹越しの正面停座のお写真はたまらんです(笑笑)
あの手の写真や動画は我が家にもたくさんあります。

んん??2012年3月4日って・・・1234ですねぇ!!

No title

ハク様

コタヤママ(笑)ホントだ!つなげたらこうなったー!
いい感じ♪

大和もコタもしつこいですよ~
なんでしょっしゅうウザい!って喧嘩してるし、ランでも怒られまくりです。

あとは年とともに落ち着いてくれるといいんですけどね。

No title

ヤミィ様

ありがとうございます(*^▽^*)

海まではちょっと歩くので、その間は戦いですよ
早いー!引っ張るなー!とブーブー言いながら歩いています。

コタヤマ家は訳も分からず競技会に参加したんで、それはもう酷いもんで、笑い通り越して苦笑されながらやってたんで度胸つきました(笑)
今では道だろうと駅前だろうと、ダメなものはダメ!って言えるようになりました。

私も免許あるけど運転出来ません。
ひたすら歩く!です!
散歩という格闘の末に辿り着いた目的地で飲む冷えたお茶は最高に美味しいですよ!!(笑)






No title

ありがとうございます(*^▽^*)

これからそちらに行きま~す!

No title

けんマム様

1234・・・ホントだ!!(笑)

訓練はまだまだです(汗)

オレオレ兄さんと、ボクモ園児の戦いなんで、気合いで待たせてる感じです。
物事教えられる兄さんじゃないんで苦労してます。
悪知恵だけは素晴らしいのですか(笑)

あの招呼の正面停座は兄さんは素晴らしく良いんです。
おやつかかってるんで、獲物を狙う目です(爆)



プロフィール

コタ&大和ママ

Author:コタ&大和ママ
我が家のツンデレ王子達です。
いたずら大好き、おやつも大好き!
ドタバタな毎日です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来場ありがとです♪
