スポンサーサイト


浅草へpart2

合羽橋

1日じゃ見きれないですね

目的の用品見たので、あとは軽~く下見


「まいづる」さん

本物だ!と思うくらいのリンゴ

ほこたてにも出ていたようです

CIMG1063.jpg

CIMG1065.jpg

CIMG1062.jpg

その後は和食器

和食器はグッときます

CIMG1066.jpg

CIMG1068.jpg



CIMG1069.jpg

CIMG107<br />0.jpg

そしてこちら、「ふわり」さんで、コタヤママアクリルグラスを購入

可愛いくて割れない

重要です!!(笑)

CIMG1061.jpg

仲見世に戻り衝動買い(*'▽')

買わずにはいられなかった(笑)

CIMG1075.jpg

もうちょっと見ていたかったけどタイムアップ

久々の観光気分でした



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい~☆ボダコのボウル!!
私も欲しいなぁ♪

わぉ~

遅ればせながら・・・
生ソニア父ちゃんはいかがでしたか?
いっぱいいっぱいたのしそーでしたね、
ファミリーが集える事は最高ですよね~
ばぁ~ばの考えに感謝デス♪

それにしても素敵なお店ですね、
たのしそ(*^^)v

可愛い~(>_<)♪

合羽橋♪
私も好きです!
都内に住んでいたころに
何度か行って興奮しました(*^_^*)

好きな人には
かなり心くすぐられる場所ですよね!

それにしても
超めっけもんですね!!!

可愛い~~~(●^o^●)
たまりまへ~ん!

あれま

合羽橋・・・

随分、うちの会社の傍まで来てたんですねぇ(笑)


上野、御徒町、アキバ、入谷、浅草、この辺りは小学校当時から
自分の庭みたいなものでしたよ♪

Re: タイトルなし

ヤミィ様

変身遅くなりました<(_ _)>

実はコレお茶碗なんですよ~
しかも箸置きセットです♪
ただ、後ろに浅草!って書いてある所が笑えます(笑)
ボダコ、絵でも可愛い~(*´ω`*)

Re: わぉ~

sanae様

返信遅くなりました<(_ _)>

生ソニア父ちゃん、噂通りイケメンでした( *´艸`)
まさかまさかの展開に悶えてました(笑)
色々なブリーダーさんと話をしましたが、
こんなに輪と和を持たせてくれる方っていないですよね~
EVファミリーの一員になれた事をとても幸せに思います

合羽橋、ハマリます(笑)
食器や小物は見てるだけで幸せになっちゃいます
今は割れない食べられない余計なものは置かないが優先ですが(笑)

Re: 可愛い~(>_<)♪

ハクママ様

返信遅くなりました<(_ _)>

合羽橋、ハクママも好きですか~♪
小物、食器系は萌えますよね
今は・・・割れない食べられないのシンプルイズベストですが(笑)

ボダコ茶碗、「はうっ!」ってなりました!
浅草!って書いてあるのが笑えましたが、買っちゃいました

こうやって家の中が犬だらけになって行くのですね~(笑)

Re: あれま

生ソニア父ちゃん様

返信遅くなりました<(_ _)>

わお!会社の傍でしたか~!
ソニア父ちゃんさんは東京出身なんですね!江戸っ子だ!
きびだんご、美味しかったです(笑)
毎日がお祭りみたいでいいですね~♪

私は築地なんかにも出没してるので、いつか、すれ違いざま
「あ~!!」
が、あるかもですね(笑)

プロフィール

コタ&大和ママ

Author:コタ&大和ママ
我が家のツンデレ王子達です。
いたずら大好き、おやつも大好き!
ドタバタな毎日です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来場ありがとです♪
