

子供孝行?笑

いや~実に充実した週末でした

娘が(笑)

運動会だったのですが、娘にとって燃えに燃える日
今年はボルトというあだ名を貰って帰ってきました(爆)
短距離は同学年の女子の中でダントツのトップなんで運動会でのかけっこは
トリで男子と走りました(笑)
今年は僅差の3位だったんで悔しがってたな

上出来だと思うんだけどなぁ~

リレーの選手にも選ばれていて、半周近く差をつけるという快挙(@_@)!!

勉強が出来なくてもイイ!健康であれば!!(笑)

あまりの運動能力に運動会の時だけですよ!!親バカになってしまうコタヤママなのでした(照)

コタヤママは弁当作り
今年はジジババに妹家族も見に来てくれたんで頑張りました(いつもはかなり雑WWW)
妹も作ってきてくれたけど
さすが姉妹
弁当の内容もろカブリ(爆)
マグロのヅケ焼きまでカブるとは(笑)

CIMG1116.jpg

運動会後は娘の友達が泊りに来てました

子供って元気だなぁ~(汗)

次の日、コタヤマといっぱい遊んでくれました

CIMG1128.jpg

CIMG1129.jpg

CIMG1131.jpg

コタ兄さんは大人ですから(笑)
遊び相手いても興奮しないのね~

CIMG1130.jpg

CIMG1134.jpg

大和~すんごい顔になってるよ~~

CIMG1137.jpg

満足して休憩~
そんなにくっついて暑くないのか?!(笑)

CIMG1142.jpg

CIMG1143.jpg

可愛いなぁ~(*´ω`*)(バカ親www)

CIMG1138.jpg

CIMG1140.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

運動会シーズンですね!!娘様♪凄いですね!!短距離ランナーかぁ♪瞬発力が素晴らしいんですね!!

コタ兄さん大人だなぁ♪冷静沈着でカッコいいですね!!
大和くんははっちゃけてて可愛いなぁ(*^^*)ほんと仲良しですね♪
お子様と遊べて羨ましいなぁ♪ボーンはやっぱり女の子苦手だなぁ…パニックになっちゃう(TT)

Re: タイトルなし

ヤミィ様

娘は背が低いので走ってる姿はなんだか絵に書けそうで笑えます(笑)

コタと大和、ホントに性格が正反対なんです
子供が来るとコタは最初だけで後は放置
大和はずーっと遊びたがって最後はちょっと興奮しちゃったりします(汗)

子供に慣らすのって結構大変ですよね"(-""-)"
大和も最初は酷かったし・・・
うちは娘が友達連れてくるから、否応なしになれてきた感じです(笑)
結局は経験なのかなぁ~なんて思います

プロフィール

コタ&大和ママ

Author:コタ&大和ママ
我が家のツンデレ王子達です。
いたずら大好き、おやつも大好き!
ドタバタな毎日です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来場ありがとです♪
