スポンサーサイト


元気

どうもコタヤママです(^o^)b

昨日は久々に頭使ったせいか知恵熱出ちゃいました(爆)

今日訓練日だったのですが、あの方の連れのワンコ飼いの方が
コッソリ訓練見てました(笑)

今度挨拶してみようかと思います(^o^)/

良くも悪くも注目して頂いてる事に感謝してこれからもコタヤマ家は頑張ります!

楽しく可笑しく時には厳しく、頼もしいパートナーに出会えた事、それも2男子!(ウハウハ笑)
とっても嬉しく思います

そして犬大好きな皆様
大好きです!!(照)

時には倒れているコタヤママをどうぞ宜しくお願いします(甘え過ぎ?笑)

スペシャルに訓練好きな暴君「俺様イチバン」コタ兄さん
甘える事なら天下一品何でも器用にこなす「母ちゃん抱っこしてよ~」大和

これからも頑張ります!(^^)!

CIMG1162.jpg


CIMG1163.jpg




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

結局のところ無い物ねだり…妬み!?
お利口さんなワンコがいいけど…色々色々な事情で訓練までは出来ないから?
負け惜しみ!?
私もビシバシ厳しくやって後でやり過ぎたか!?と後悔したり…でもそのあとはいっぱい可愛がったり♪ワンコにもメリハリは必要ですよね!!
なんだかワケわからんことを書いてしまってすみません(>_<)
でもその方も興味はあるのでしょうね~♪

うんうん(^-^)

私もそういう方とはある一線をおいても
関わりは持つようにしています♪♪
笑顔で挨拶とか…笑
先方が壁を作ってもこちらは作らないように♪

以前、先代のけんと散歩してる時にね
通りすがりのお姉さんに「写真撮らせてもらっていいですか?」って
声をかけられて(・・?  
「いつも顔を見上げていい子ですね♪」って (//∇//) 照
家に帰ってぎゅう~~♥♥♥ってしちゃったわよ♥ (プチ自慢 失礼;)

声に出さずとも見てる方は見ているハズです。

その方はコタ兄さんや大和君の笑顔やウキウキ♪を
全然見ていなかったのですかね(´д`)?

それとも司令官殿が誤解を招いた???(爆)
見ていませんように~(笑)

Re: タイトルなし

ヤミィ様

たぶん目に入れて下さってるって事は気にはしてもらってるのかな~と
でも特に訓練所に入れるとか特別何かをしたから偉いってわけではないし、訓練入れないからいけないって事ではないと思います
そのワンコに合った生活、家族と楽しく出来ればそれに越したことはないですしね♪

ただ、仲間、みたいなのが強くなっちゃうとお連れの方のように興味ありそうな方が
手を出しづらくなっちゃうのは寂しいです
今度ご挨拶を、と思っていますが、訓練勧められそう・・・とか思われたら嫌ですけどね(笑)

犬を介して・・・いろいろありますね(笑)










Re: うんうん(^-^)

けんマム様

嫌だわ~アイツ嫌い~って思われてるかもですが、私は困った事に
その辺気にしない性格なんです(笑)
質問は難しかったので考えちゃいました
でも壁作ったって結局犬好きって事で共通しちゃってますから(笑)
犬はあんまり好きじゃない!って言われたら今後、目すら合わせないかもしれませんが(笑)

けん君見たくなっちゃいますな!(*´ω`*)
でもクルー君もまた違う持ち味があるんでしょうね~♪
手がかかればかかる程可愛いってのもあるし♪
・・・大変だけど(あ、幼少期のコタを思い出しちゃった汗)

イイ子だね~って言われる為にやっている訳じゃないけど、言われると素直にニンマリして
帰ったらいつもより美味しいオヤツ出しちゃったりして(笑)
やっぱり我が子を褒められると嬉しいものですよね~~♪

もしかしたら司令官殿が・・・大いにあるような気が(笑)
全部私へのものなんですけどね(爆)
ここは自衛隊か何かか?!!と思う時ありますし(笑)
コタヤマのようにもうちょっと褒めてくれてもいいような・・・(爆)








プロフィール

コタ&大和ママ

Author:コタ&大和ママ
我が家のツンデレ王子達です。
いたずら大好き、おやつも大好き!
ドタバタな毎日です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来場ありがとです♪
