スポンサーサイト


おソロ♪

ホームセンターへ行って衝動買いしちゃいました
同じ柄でコタヤマサイズがあるとは!
ブラック兄弟の夏は今年も暑そうです

CIMG1165.jpg

首の角度、オカシクナイ?(笑)

CIMG1166.jpg

CIMG1167.jpg

ちょっと大きい気もしたけど、洗えば縮むからいっか♪

暑くなってきたので家の中に避難

大和の定位置はコチラ

CIMG1168.jpg

CIMG1171.jpg

CIMG1173.jpg

ソファーでドスドス暴れてるもんだから勝手にソファーに座るの禁止になっています
どうにか隙を盗んで乗ろうとしてたんですけどね
やっと慣れてきました

それでも・・・

乗ってイイデスカ?

CIMG1174.jpg

だめです

コタ兄さんはナンデイイノサ~!

何故なら・・・

CIMG1178.jpg

大人しく出来るからだよ~ん!

来客が多いコタヤマ家(主に子供)
なんで、来客時対策の一つです
指示なしではソファーに乗らない
乗れたら騒がない

1つづつ覚えて、だんだんやれる事が増えてゆくんだよ
頑張れ大和!負けるな大和!(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁ~♪おソロだとすんごい可愛いデスネ♪いいなぁ~!!可愛いなぁ♪
ついつい私もボーンの物衝動買いしてばかり…ネット見てるとついついポチっとしちゃいます(^-^;
ソファーうちはボロボロになってきました…いつも我が物顔でソファーに伸びて寝ています!
大和くんは偉いなぁ♪

ブッ!!

鼻血ブッ!! 
おソロは反則です!(笑)

可愛いぃ~♥(〃ω〃)

「1つづつ覚えて・・・」
とっても実感しているけんマムです( ̄^ ̄)
なっかなか出来なかったことが急に出来る様になったり…
やってること一つ一つが無駄ではないと実感しています

Re: タイトルなし

ヤミィ様

おソロ可愛いですよね~(*´ω`*)
なかなかサイズがなくって、即買いでした♪
ネットはね~ヤバいです(爆)
旦那に、また買ったの?!と言われないよう昼着にしちゃう私でした(笑)

ソファー・・・うちは穴開いてます( ̄▽ ̄;)
見つけた時には涙出そうでしたよ(笑)
背もたれ部分がクッションで洗えるカバーなんですが、速攻替えのカバーをオーダーしましたが、
余計な出費が・・・(;_;)/~~~
結果穴開いてても使うって事で(笑)
いつになったら、あぁああ~~!!な事がなくなるのか・・・( ̄▽ ̄)

Re: ブッ!!

けんマム様

超キュート(親バカ笑)
うちの子が通るよ~ってなもんです(爆)

覚える・・・大和に関しては完全に停滞期に突入です(汗)
我流になりますが、先生つけての訓練を1回停止させようかな~なんて・・
コタの時も止めちゃったんです
大和は芯は強いのですが、メンタル激弱なんで、波が荒いんです~
先生いるとどうしてもコマンドが分かってるが前提で、流れが速いのですよね
なんで、ここはじっくり正確に教えたいなぁ~なんて素人ですが思ってます(笑)
先生いない時の招呼といる時とだいぶ違うんですよね( ̄▽ ̄)
プロ相手に文句ブーブー言ってるコタヤママです(笑)

いつか生クルー君とお会いしたいです~(^o^)/

けんマムさんとヤミィさんとハクママと一緒にお会い出来たら面白いでしょうね~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 連投失礼します~

K様

そちらに返答入れますね~♪

プロフィール

コタ&大和ママ

Author:コタ&大和ママ
我が家のツンデレ王子達です。
いたずら大好き、おやつも大好き!
ドタバタな毎日です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来場ありがとです♪
