

アスリート?!コタ兄さん

本日訓練日

先月、持来をやってみたくて訓練してたコタ兄さんですがクリアとなりました

ん~もう家庭犬ほとんどクリア・・・(実生活は違いますよ~笑)
なんですが、意欲がスゴイコタ兄さん
なんで、今月は前進方向転換をやってみる事に

私が立ってて、「前へ」って言ったら前に進み「右へ」って言ったら右に行き、「左へ」って言ったら左に行く感じです

私もよくわかってません(笑)

どこ目指してるんだ?コタ?
みたいになってきましたが(笑)本人はノリノリなんで
ちょっとやってみようかと思います

集中力が半端ないのでロックオンされると本物のストーキングされてる気分(笑)
なんだか見られてる気がする・・・・・・・・・

CIMG1145.jpg

CIMG1147.jpg

CIMG1148.jpg

CIMG1151.jpg

CIMG1153.jpg

CIMG1155.jpg

CIMG1157.jpg

CIMG1158.jpg

やっと寝たか・・・( ̄▽ ̄)笑

どんくさい飼い主をよそに駆け足でアスリートになっていくコタ

ちょ、ちょっと待ってぇ~~~


コメントの投稿

非公開コメント

見てる見てる♪

すごい頼もしいですね!
コタ兄さん☆

後半のキラリとした
振り向きショットやコタヤママの膝中のショットは
かな~いイケメンでキュンときちゃいました(*^_^*)

どんなときも常に
見つめられてますね~v-238

ひとつ前の記事のおソロツーショットには
だいぶ萌えました~v-119

しかも動きが所々シンクロしてて
可笑しい~( *´艸`)



訓練日が近づいてきたぞ~~~

凄いガン見だぁ!!コタ兄さん素晴らしいアイコンタクト♪カッコいい~☆
しゅっとしててハンサムですよね!!
あんなに見つめられたらドキドキしちゃいます(^-^;

Re: 見てる見てる♪

ハクママ様

コタ兄さんは1つのオヤツも見逃したくないようで、逐一私の動きを見ています
もはや監視です(笑)
逃げられそうにありません(爆)

おソロは萌えますよね~(*´ω`*)
2ワンコいる醍醐味ですっ!!

訓練もうすぐですね~楽しみだわ~ん▽^o^▽

Re: タイトルなし

ヤミィ様

常にオヤツを逃さない為の監視の目ですね(笑)
旦那より厳しい(爆)
目つき悪いから訓練中は特にアイコンタクトなのか
ガンの飛ばし合いなのかわからなくなります(`´)

ハンサムとは嬉しいです♪(*'▽')
しゅっとしてるから、鼻っ面握り易くて捕まえる時にはもってこいですよ~(笑)

大和もそうなんですが、どうやら私はしゅっとしてる系が好きみたいです(笑)


プロフィール

コタ&大和ママ

Author:コタ&大和ママ
我が家のツンデレ王子達です。
いたずら大好き、おやつも大好き!
ドタバタな毎日です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来場ありがとです♪
