

キターー♪

届きました!オプデスのTT2合格証書♪

やほーい!(^^)!

CIMG1231.jpg

130605_153714.jpg

大和は47点のG評価
目指すは永久
半年開けて1年以内に取らないとイカンので次は11月以降に受ける事になります

コタが9月で大和は11月
コンディションなかなかイイ時♪

よっしゃ!ガンバロ!(*^^)v

今日は公園に人いなくて走りまくってたもんで私もコタヤマも暑くてヘトヘト(;´∀`)
なんで帰ってから庭で水遊び~~(^^♪
ぐちゃぐちゃになりながら遊んでお風呂へGO-

モフモフさんになりました

CIMG1230.jpg

暑くなると水遊び増えるから必然的にお風呂タイムも増えるな~

只今コタヤマは昼寝ぶっこいてます(笑)
ブモーって鼻息が最高に可愛い( *´艸`)


コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます(*^^*)凄いなぁ♪
カッコいいですね!!頑張って下さい!
大和くんはお風呂好きですか!?ボーンはお風呂は嫌い…でも海や水遊びは好きなんです…お風呂で顔、頭を洗われるのが嫌いなんです…あちこち逃げて大変(--;)
お風呂上がりの大和くん可愛い~♪

Re: タイトルなし

ヤミィ様

ありがとうございます(*^▽^*)
やっとここまできたか~って嬉しいです♪

大和はお風呂そんなに好きじゃないです(;´∀`)
なんで頭や顔は濡れタオルで拭きとるように洗っています

ドライヤーは初めの5分は風と格闘してるので(笑)落ち着いたら
乾かし始めます(*´Д`)
大体乾いたらスリッカーブラシで風当てながら抜け毛を取り、最後に
コームでゆっくり絡みをとっています

風呂上りの大和・・・実は、うすら笑いでボケーっとしてます(笑)




そっか~

次の課程取得に期限があるんですね~ρ(-.-)メモメモ

それにしてもママさんはコタヤマ兄弟に愛されてますね~(〃ω〃)
コタ兄さんはコタ兄さんらしく♥
大和君は大和君らしく♥
愛情表現もそれぞれですね(๑≧౪≦)

Re: そっか~

けんマム様

そうなんですよ~
連続だと出来て当たり前になっちゃうらしく、通年通して安定して出来るって
事で50点中40点以上合格を2回連続して取って初めて永久資格がもらえます
1回目受かってから半年開けてそれから半年以内に取らないと
なんで大和は今年の11月~来年の5月の間で1回で40点以上取らないとやり直しです~
道程は長い(笑)

コタヤマは真逆の性格なんでホント私も二重人格になりそうです(笑)
コタは、抱っこよりもそっと傍に居たいタイプ、大和はベッタリ張り付いてるタイプ
大和の甘えたも(ヒロト君)コタの独特の空気感も(凛太郎)甲乙つけがたいです(笑)
私はラストシンデレラの桜の気分♪(爆)

愛されてると嬉しいんですけどね~(*´ω`*)
口うるさいからと思われてるだけだったりして(爆)





プロフィール

コタ&大和ママ

Author:コタ&大和ママ
我が家のツンデレ王子達です。
いたずら大好き、おやつも大好き!
ドタバタな毎日です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来場ありがとです♪
