

楽しかったじょ~♪

またまたハクママとお会いしちゃいました

ドックランにて、コタヤマと一緒に合同訓練してきました~

ただ、真面目~に?訓練してたもんで、写真取れなかったです
(カメラも忘れた)

ハク君が一緒という最高の環境で訓練出来た事にただただ感謝です

ハクママ、本当にありがとうございました<(_ _)>
良い経験させて頂きました

訓練後、ラン併設のカフェでマナー訓練と言う名のお腹すいた飼い主達の食事会(笑)
実はコタヤマ初のカフェ(笑)
ハンバークかじられたらどうしよ~~

な~んて思ってたら意外と大丈夫でした
多分、先生いたからだな(笑)

130607_131939.jpg

130607_132925.jpg

130607_131503.jpg

130607_131623.jpg

ハク君イイ子~

130607_131555.jpg


その後、ハクママにウチに寄ってもらっちゃいました

もうちょっと遊びたいし~(笑)

カメラ目線サンキュー♪

CIMG1233.jpg

なぜか倒れている大和(笑)
見つめるハク君

CIMG1236.jpg

一緒に一杯!

CIMG1238.jpg

俺も飲むけど!なコタ兄さん

CIMG1239.jpg

こうして楽しい1日を過ごさせて頂きました!

ハクママの明るくて穏やかな優しい性格を一心にうけて成長しているハク君
明るくて無邪気な可愛いボーダーにすくすくと成長してます
大和も羨望の眼差しです
私もホント見習わなきゃ♪

楽しい楽しい1日でした!
お呼び止めしてしまってスイマセンでした
また遊びましょ~

この日ハクママから素敵な物を沢山頂いちゃいました!

これがスゴイ興奮を呼び・・

次回へ続く

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ~いいなぁ!!楽しそうだなぁ♪羨ましいです(*^^*)
それにしてもコタヤマもハクくんもドッグカフェ初デビューとは思えない落ち着きっぷりですね~!!素晴らしい!
恥ずかしくてボーンは会わせられませんわ(>_<)
ドッグカフェなんて…頂戴攻撃で食事なんてできません…
ほんと羨ましいです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

金曜日は♪

コタヤママ~v-238
本当に金曜日はお疲れ様でした~

こちらこそ、コタヤママや大和君たちと一緒に
訓練させてもらったことはハクにとってとっても
貴重な体験になりました!

コタヤママの訓練の様子や
それに応えて一緒に取り組んでいる
コタ兄さんや大和君の姿を見て
私こそ羨望の眼差しでしたよ(^o^)
本当に見習わなきゃ!と思ったことがわんさかありました!



いろんな意味で
とぉ~っても充実した一日を
過ごすことが出来きて満足です♪

本当に時間あっという間に経っちゃいましたね涙

またぜひご一緒しましょうv-222

コタ兄さん☆大和くんもまた会おうねv-207

Re: タイトルなし

ヤミィ様

いや~、ドキドキカフェでした(笑)
間違いなく先生の力ですね(;´∀`)
うちの庭でランチしてた時は大和はテーブルに手をかけるわ、コタなんてテーブルに
飛び乗りましたもん(汗)
でもこれからもコタヤマと沢山出かけたいから、海沿いにあるドックカフェに行って
失敗覚悟で練習しようと思います
多分、味なんてわかんないと思いますが(笑)

いつかお会いしたいですね!
そしてボー談に花咲かせたいものです(*^▽^*)



Re: 金曜日は♪

ハクママ様

お疲れ様でした~~!
でもホントにハク君とハクママコンビ、見ていて羨ましいですよ!
ハク君の明るさが欲しいっ(笑)
それぞれ一長一短あるから無いものねだりなんですかね(笑)
大和もハク君と遊んで得るものが沢山あるように思えます
男同志なにか話してそうだし(笑)

今回は訓練メインだったので時間がシュン!って過ぎちゃいました
今度はゆっくり遊びましょ~♪

プロフィール

コタ&大和ママ

Author:コタ&大和ママ
我が家のツンデレ王子達です。
いたずら大好き、おやつも大好き!
ドタバタな毎日です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来場ありがとです♪
