

楽しかったじょ~♪part2

前回の続き・・・

朝、ハクママから宅急便が

なんと桜えび

美味しそう~

CIMG1243.jpg

エビ好きな父と妊婦の妹が、じぃ~っと見つめてます
はい、みんなで分けさせて頂きました(*^▽^*)


その上、帰りになんとこんな素敵な物まで!!

ジャストタイミングな蚊取り線香入れ!

蚊取り線香買ったけど、煙がな~と思っていた所だったんです
煙突から煙が出る~~♪

CIMG1246.jpg

そして、コタヤマ爆発なコレ

ハクママお手製のフエルトのおもちゃです

CIMG1241.jpg

コタと大和に1つづつ

大切に使わせて頂きます(*^▽^*)

コタ~ハクママからプレゼントだよ~

CIMG1248.jpg

ブッこの顔(笑)
めちゃめちゃ夢中です

オラオラ~よこさんか~い!!

CIMG1252.jpg

CIMG1250.jpg

ボクモ~~

CIMG1263.jpg

順番だよ~大事に使うんだよ~

CIMG1254.jpg

ウズウズウズウズ・・・・・

CIMG1255.jpg

ヌオ~~~どりゃぁ~~~

CIMG1258.jpg

CIMG1257.jpg

CIMG1259.jpg

凄すぎてシャッターが追い付かない~~(笑)

CIMG1261.jpg


はい、終わり~~(笑)

また明日遊びましょう

エ~!ブーブーブーブー

CIMG1265.jpg

CIMG1266.jpg

物凄いブーイングの中、終了しました(笑)

超可愛い上にコタヤマの虜っぷり



こんなにたくさんありがとうございました!
たいした事出来なくてスイマセンでした

おもちゃも蚊取り線香入れも早速使っています♪

また一緒にカフェでも行ってみましょ~!

コタヤママも運転頑張って高速乗れるようになるぞ~!


コメントの投稿

非公開コメント

嬉しい~♪♪♪

コタヤママ~v-238

さっそく使ってくれたみたいでありがとうございます♪

コタ兄さんや大和君が
気に入って遊んでくれてる写真見て
やたら嬉しくなりました(*^_^*)

桜えび&蚊取り線香皿も
気に入って頂けて何よりです♪

前回遊んだ際は
リラックマのぬいぐるみなどなど
こちらこそ頂いてしまってばかりで恐縮でした(>_<)


フェルトのおもちゃは
思いのほか短くなってしまったので
むりやりもう1本つなげたので
つなぎ目が何か汚くてごめんなさい汗

ロープ紐より
フェルトの方がワンコの歯に優しいみたいなので
思う存分引っ張りっこしちゃってください(^_-)


ではまたゆっくり遊びましょう~v-266

Re: 嬉しい~♪♪♪

ハクママ様

そのつなぎ目がツボなようで(笑)
真っ二つにされそうな勢いでクチャクチャとやって楽しんでます(*^▽^*)
いろいろとありがとうございます(*^▽^*)
カルシウム~♪なんて言ってエビもガサガサ取られるし(笑)
ハクママのお気遣いに感謝です!

次回はのんびり遊びたいですね~

今度アジやフラボも見てみたいコタヤママ
ハク君が出る時は応援行きます♪

あ、でも大和いたらテンション変わっちゃうかも(汗)

コッソリ見ています(笑)
プロフィール

コタ&大和ママ

Author:コタ&大和ママ
我が家のツンデレ王子達です。
いたずら大好き、おやつも大好き!
ドタバタな毎日です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来場ありがとです♪
