スポンサーサイト


今日も雨・・・

ん~またまた雨ですね~~( 一一)

コタヤマも窓を眺めては昼寝

わかるよ~暇だよねぇ~


ハクママから貰ったおもちゃで遊んでみました

あら、レゲエ

CIMG1288.jpg

チョット格好つけて~

CIMG1285.jpg

イイネ~

なんてやってたらこの顔

CIMG1286.jpg

しつこいって・・・

だって暇だったじゃ~ん(笑)

大和も出来るかなぁ

CIMG1291.jpg

ん~~~
まだまだ保持は難しいかな

でもおソロでレゲエ♪

CIMG1290.jpg

雨だとこんな事ばっかりやってるコタヤママです

おまけにもういっちょ

コタ兄さんこんな事も出来るようになりました

ザ・オヤツを食べずにいられるかゲーム

CIMG1280.jpg

お昼に撮ったから見づらいですが・・・

ジャーキー咥えて座ってます

んで、座れから伏せ、持って来い

コタにはコタヤママが鬼に見えてるかも(笑)

途中、ちょっとだけかじってみる、横からヨダレが垂れちゃうアクシデントもありますが
そこはご愛嬌という事で(笑)

大和はまだまだムリですな

咥えたら走って逃げてったし(笑)

暇すぎてちょっとSなコタヤママと仕方なく付き合うコタヤマBro.でした


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

凄すぎる♪

コタヤママ~v-238

いろいろ応用して使ってくださって
嬉しい限りです(*^_^*)

レゲエシリーズ(爆
なんか部族の偉い人みたい( *´艸`)


うちのフェルトのおもちゃは
はやくもボロボロです汗


それにしても
口にジャーキーー咥えたままキープできるなんて
コタ兄さん凄すぎる!!!

マテが苦手なハクは一生無理だな~


モヤモヤ天気、
早く空けてほしいですね!

ワハハ♪

お祭りでこういうかぶりものありそう( ´艸`)
コタ兄さんはさすが!乗せ慣れてる感アリアリ♪
やまとく~ん♪ 頑張れ~(*´▽`*)すんごい頑張ってる?
なんか姿勢と視線がオカシくない??(笑)

うちの前の子二人もおやつ咥え待ちしてました。
くわえタバコみたいに持たせていたので
ちょっとづつじわじわと口の中に引き込まれていくの(爆)
最終的にはもぐもぐもぐもぐ…(≧▽≦)
でもね、本人はいたって真面目( ̄^ ̄)

クルーは無理だね~( ̄▽ ̄)

Re: 凄すぎる♪

ハクママ様

なかなかレゲエ決まりました(笑)
ハクママお手製おもちゃはいろいろ応用できますね(^o^)/
次は何に変身させようかな(笑)

コタ兄さん、細かい芸は割と得意なようです
大和はまだまだ時間かかりそうですが、懲りずにイタズラして
教えていこうっと(笑)

早くピカーンと晴れて欲しいですね~
梅雨時期はダラダラしちゃって・・・
早く芝生を走り回りたいなぁ~~


Re: ワハハ♪

けんマム様

次はちょんまげやってみようかな( *´艸`)
どうやらコタはかなりイケるクチのようです(笑)

大和は欲望と戦ってるから、乗せてるというより固まってる所に置いたって感じです(笑)
意識しないようにしてるから全体的に変です(爆)

オヤツ咥え・・・なくなっていきますよね~(爆)
すこーしづつ短くなっていくのが笑えます(;^ω^)

大和は待たずして持ち逃げします(笑)
まだまだお子ちゃまですね~(*^▽^*)




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

コタ&大和ママ

Author:コタ&大和ママ
我が家のツンデレ王子達です。
いたずら大好き、おやつも大好き!
ドタバタな毎日です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来場ありがとです♪
