スポンサーサイト


訓練競技会

今日は大和が訓練競技会に出場してきました

その様子はまた次回(笑)



うれしい出会いがありました~~( *´艸`)

ジャジャーン♪

CIMG1385.jpg

か、か、か、可愛い~~~(*´ω`)

クルー君です!!

駐車場を歩いていたら目の前の車からサラッサラの毛並をなびかせたボーダーが元気いっぱいにピョン♪

ん?ジー・・・(; ・`д・´)

・・・!!!\(◎o◎)/!もしやクルー君?!

すごいタイミングでわかっちゃいました(笑)


ちょうど大和も終わった所で車の犬舎だったので、ご挨拶して1回戻り、
その後、念願の大和との初対面を♪♪(コタ兄さんもいるよ!笑)

ドカーンといきますよ~~

CIMG1384.jpg

CIMG1380.jpg

CIMG1378.jpg

CIMG1379.jpg

CIMG1381.jpg

CIMG1387.jpg



集合写真も取れました

CIMG1392.jpg

CIMG1393.jpg

CIMG1396.jpg

暑くて車の日陰に逃げ込みながらでした(笑)

いや~ホントに可愛かったなぁ

スリスリ、ピョンピョンとご挨拶してくれて、もう撫でくり回しちゃいましたよぉ

これは堪らないですね( *´艸`)

堪らないです(笑)

今回けんマムさんは知り合いの方とお会いする予定もあったというのに、
楽しすぎてすっかり話し込んでしまいました
いや、私が話まくってたのか(笑)
スイマセン(;´∀`)

クルー君とけんマムさん

とても素敵なカップルでした(*‘∀‘)

お話とても身に沁みました
知らない事ばかりの私にいろいろな事を教えて頂きありがとうございました
まだまだ教えて頂きたい事は溢れています(笑)
今度はランでゆっくり遊びながら犬談に花を咲かせたいです(願望)

CIMG1398.jpg

パンダボール頂いちゃいました!

ハク君とおソロ~嬉し!( *´艸`)

今日はお時間取って頂き本当にありがとうございました<(_ _)>






次回は大和と私の笑えるヘナチョコCD2をお送りします(笑)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

凄いな凄いなぁ~!!偶然ですか!?
皆さん競技会だのに足を運んでいるからあり得る偶然(*^^*)素晴らしい♪
クルーくんサラサラヘアなんですね~!!いいなぁ…ボーンはゴワゴワ…サラサラになりたいなぁ!!
大和くんクルーくんコタ兄さん!!3ショットいいねぇ~♪

Re: タイトルなし

ヤミィ様

今回競技会に見学に来られるというお話を聞いていたのですが、見つけられるかな~なんて
言ってたらあっさりわかっちゃいました(*^▽^*)
競技会では偶然会う方も多いので私も勉強も込みで見学だけでも行ってみたりします

クルー君もハク君同様サラサラヘアでした

大和は剛毛なんで羨ましいですよ~~
でもそういう毛質みたいです( ̄▽ ̄)
シャンプーで改善も無理みたい・・・
昨日はシャンプーしたら相変わらず熊風な仕上がりでした(笑)

念願叶っての出会い
楽しんできゃいました(*^^)v

ヤミィさんもいつかお会いしましょう♪
今運転練習中なんで、待ってて下さいね~~!!


出遅れた~汗

コタヤママ~
週末はお疲れ様でした~(^^)/

数日しばらくファミリー様たちのブログを
見逃していたら・・・

素敵な記事満載☆

けんマムさんとクルーくんとのご対面♪
本当に興奮が伝わってきました(^o^)

クルーくん可愛いですよね~(*^_^*)

さすが大和君、
大人しく温かく見つめていて
和む2ショットです◎

こういう時って
本当に嬉しくて話に夢中になっちゃいますよね(^_-)

パンダボールほんと私も感激しちゃいました♪
わーいおソロだ♪♪
改めてけんマムさんありがとうございました☆


そしてお二人ともお疲れ様でした(^O^)/

Re: 出遅れた~汗

ハクママ様

念願の初対面出来ました~(≧▽≦)

出陳直後にバッタリ会ったんで、私はまだテンション上がってて
そのままクルー君&けんマムさんに会ったのでハイなままでした(笑)

クルー君美男子ですね~(*´ω`)
ハク君といい、毛並サラサラの美男子揃いですね(^_-)-☆

いつかランで練習しながら遊びたいですね~~

夢がまた1つ増えた1日でした♪

プロフィール

コタ&大和ママ

Author:コタ&大和ママ
我が家のツンデレ王子達です。
いたずら大好き、おやつも大好き!
ドタバタな毎日です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来場ありがとです♪
