スポンサーサイト


嬉し♪

黒毛和牛のスネ肉が100g190円!!
いつもは400円位するのに!!!!
今日はシチューだぁ~♪

勿論、コタヤマにも焼いてあげるよ~♪


CIMG0175.jpg


最近ブラッシングするとボウボウと毛が抜けるコタヤマbro.
おまけに静電気もすごいし。
なので、コレ買ってみました。


CIMG0180.jpg

左からロン毛用ブラッシング水、短パツ用ブラッシング水、肉球ケアクリーム。

手入れは結構大変なのね。

でも毎日やらないとあっという間に部屋中毛だらけ・・・
くしゃみ出ちゃうよ(笑)


ひと通りケア終わった瞬間、さぁ恒例の取っ組み合い。はぁ~・・・

しばらく様子見してましたが、エキサーイト!!

「ゴラァ~!!!」
で、只今、反省中。

ちゃんと反省してんのかな。


CIMG0183.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁ~♪かっわいい2ショットですね!!
二人ともちゃんとバリケンに入って並んでる♪反省してますよ~今だけは…笑
コタヤマ仲良しですね!!おっきい バリケンと小さいバリケンに並んでて可愛すぎる♪ ちゃんとハウスしていてイイコですね!!じっとしていてくれるなんて羨ましい…ボーンは寝てる時以外はじっとしてられませんよ(--;)

安~い!

黒毛和牛が100g190円!!??
WAO!

大和君の誕生日をお肉屋さんも祝っているかのようW

ご馳走だねぇ~大和君♪


ブラッシングケアきちんとされていて
偉いですね☆

お尻周りは絡まりやすいので
スプレーあると良さそうだな~(*^_^*)

肉球クリーム、ハクはひんやり感じるせいか
地味に嫌がります笑


反省気味に並ぶコタヤマブラザーズ可愛い(=^・^=)

No title

ヤミィ様

ホント、今だけなんですよね~
この顔に騙されたらえらい目に合います(笑)

ハウスは怒られたら逃げ込むみたいな(笑)
心地良い場所にする為に入ったら怒らないようにして安心出来る場所として教えて、徐々に、この悪戯は絶対怒る!!と決めたらハウスのドア閉めて逃げ場なくしてから爆発~!!

これ繰り返してたら、ハウスっていうと帰るようになって中でゴロゴロするようになりました。

ハウスから出ちゃいけないって教えるより、ここは怒られないし楽チーンって教えた方が覚え早かったです。

コタの時、結構やらせなきゃって思ってやってて苦労しちゃったんで、発想を逆にしてみたら大和はスンナリ覚えちゃいました。

これがはたして正しいのかは疑問ですが(笑)



No title

珍しいですよね~!!

見つけた時、2度見して心の中で大興奮でした♪
ナイス大和!みたいな(笑)

大和も肉球クリーム嫌そうです。すぐ舐めて取っちゃうんですよ~
せっかく買ったのになぁ~

反省・・・
何故かコタヤマの反省顔は明日もやるよ?に見えるんですよねぇ~(爆)

避難・・避難・・

結局ワンコって「とりあえず」ですよね(笑)

ちゃんと自分のハウス分かってるんですね☆
間違って入っちゃったり、一緒に入ったりしません??

すね肉!安~い!!
しかも旨そ~ぅ(o^^o)

No title

けんマム様

ホント、とりあえずこの場をなんとかするって感じで(笑)

怒られるとおもったら一目散にハウスに飛び込んでます。
間違えず完璧に!( *´艸`)

遊んでる時は大和ハウスをシェアしてます。
たまにコタが取っちゃったりもありますが。

スネ肉美味しかったですよ~♪
安くて美味しくて最高☆

もう一回ないかと目をギラギラさせてスーパー行ってます(@_@)




プロフィール

コタ&大和ママ

Author:コタ&大和ママ
我が家のツンデレ王子達です。
いたずら大好き、おやつも大好き!
ドタバタな毎日です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来場ありがとです♪
