スポンサーサイト


本降り

今日は本降り

来週まで晴れ間がないようで、しばらくは家でのんびり過ごす事になりそうです



けんマムさんから頂いたボール

ご機嫌で遊んでいます(≧▽≦)

CIMG1404.jpg

CIMG1405.jpg

CIMG1413.jpg

CIMG1409.jpg

CIMG1407.jpg

CIMG1414.jpg

すごい食いつきなんで、外で遊ばないと家壊れるかも(;´∀`)笑

とても喜んでます♪
ありがとうございました~~(*^▽^*)

もうすぐ7月

梅雨が明けたら暑くなるなぁ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ワハハハ♪♪

なんだろ?
大和君て前足の使い方が可愛いんだよね~(〃ω〃)
伏せる時もンバッって♪♪(分かりにくいですね・・・笑)

けんもクルーもあのくらいのサッカーボールが大好き♥
油断すると落としてしまいそうな大きさといい♪
硬さも噛み心地がいいみたいだし♪
外で遊ぶときに足で蹴ってモッテコイ出来るので
「手」が汚れなくて私も好き♪
渡しっぱなしにしておくとジリジリ内職してめくっちゃうけど結構丈夫☆

コタ君にはちょっと大きかったかな??
どんどんバリバリにしちゃって~o(^▽^)o

Re: ワハハハ♪♪

けんマム様

使うのもったいないくらい可愛いパンダボール(*´ω`)
ですが、これはコタヤマ君のものなので、開けろ攻撃に負けて開封しました(笑)
ダイナミックにサッカーしてます(*^▽^*)

必死にかぶりつく姿が笑えます(笑)

白黒のボールと白黒のワンコが転がりまわってるので、ボールがどこだかわからなくなりますが(爆)

大和の手使い、なんかビョンとしてますよね!
そう、伏せもンバってなるんですよ~(笑)
来い、からの伏せをやると、スライディングタックルする様がまた笑えます(≧▽≦)

コタも大和からボールを奪おうと頑張ってますが、咥えられないから結局抱えこんで、
たまにグリンと回っちゃってワタワタしながら遊んでますよ~( *´艸`)

ありがとうございます(*^^)v

さっそく♪

大和くん、パンダボールで遊んでる~v-238

いいな いいな
かなり楽しそう~v-266

うちはもうすこしハクが
お行儀よく遊べるまで
とっておいてありますV

なんてただ飾っておきたい私のエゴで
ハクはいつも上を見上げて
興味深々にしています笑

サイズ的にも硬さ的にもちょうど良さそう~◎

No title

ハクママ様

飾っておきたいですよね~~!!
私は熱視線に負けて開封しました(笑)

ウガーのオリャーで遊んでいます(笑)

硬さも大きさも魅力的なようで、なかなか離しません

ハク君もきっと・・・?

フェルトおもちゃにパンダボール
コタヤマbro.大興奮です(≧▽≦)



プロフィール

コタ&大和ママ

Author:コタ&大和ママ
我が家のツンデレ王子達です。
いたずら大好き、おやつも大好き!
ドタバタな毎日です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来場ありがとです♪
