スポンサーサイト


大行進

今日は天気も回復したので、芝生公園へGO

コタ兄さんは接触性のブツブツになっちゃったので、芝生はおあずけ(ノД`)・゜・。

ブツブツ引くまではアスファルトな散歩と庭で我慢だね



大和は公園のワンコ達に人気があるようで、今日もダックス君達が大和の後ろを追いかけていました
子分連れてるみたいだな~(笑)とオーナーさん達も爆笑(≧▽≦)
今日お会いしたなかなか好き嫌いが激しいというチワワ君も何故か大和を遊びに誘う
このチワワ君は心臓が弱くて走り過ぎたり興奮し過ぎると倒れてしまうので、
オーナーさんは大和を見た時すぐ抱き上げて、心配そうでした
あまり近づけないでと言われていたのですが、チワワ君、大和にくっつき挨拶始めて、プレイポーズ

周りの皆さんもオーナーさんもビックリ!!

チワワ君が楽しそうにしている姿を見て凄く喜んでいました


ん~?大和にはなにやら不思議なフェロモンがあるのか?!(笑)
一番年下だから警戒されてないのかな?
コタ兄さんと遊び慣れてるから小型は得意なのか?

全く不思議な大和です



今日はカメラを持っていくのを忘れたので、コタの寝顔で・・・またあ~した!(笑)

CIMG1417.jpg





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

モテキ☆

大和君v-238
やっぱどこ行ってもモテモテですね~v-254

すっごく優しくて穏やかなオーラと
素敵なフェロモンが出てるんだろうな~( *´艸`)

ハクは基本誰にでもラブ攻撃しますが、
多数いたら間違いなく大和くんに直行でしょうね笑



(〃ω〃)

いやあ~
ふっしぎだなぁ~??
なんでだろ?
ミステリアス☆

なんか磁石みたい??(笑)
歩いてると後にワンコがゾロゾロゾロゾロ…おもしろい(=^▽^=)♪


コタ君プツプツ早く治るといいね♪

Re: モテキ☆

ハクママ様

なんででしょ~ね(笑)
弱いってバレてるのかな(;´∀`)
男子にばっかりモテるという・・・(笑)

本人は、ナニ~?みたいな顔してますが、みんなかなり必死に大和の取り合い
しています( ;゚Д゚)
おかまはモテるんですかね(笑)
不思議だ~

コタは相変わらず寄らないし寄られても無視!!

全く真逆なコタヤマです(笑)





Re: (〃ω〃)

けんマム様

ありがとうございます(^^)
コタは皮膚が弱いのでこの花粉の多い時期はトラブル多いのです
でも、本人は芝生へ行きたいという・・・"(-""-)"
毎日丸洗いすべきか悩んじゃいます

大和は不思議です~
大和にくっつくダックス君達に焼きもちやいたチワワ君が唸って追い払い自分が大和にくっついたり、その隙を狙ってまたダックス君がくっついたりと・・・もうぬいぐるみ状態です(笑)

みんなに好かれる、という事で自分の過ごしやすい環境を作っていたとしたら、
かなり恐ろしい頭脳の持ち主ですね(笑)

要経過観察です!!(`・ω・´)



プロフィール

コタ&大和ママ

Author:コタ&大和ママ
我が家のツンデレ王子達です。
いたずら大好き、おやつも大好き!
ドタバタな毎日です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来場ありがとです♪
