

いいねぇ~

7月になりましたね~~

なったとたんに晴れ続き(*^^)v

散歩も沢山いけます!



先月で、訓練は一時卒業

コタヤマに自信をつけさせる&コタヤママオンリーの合図を明確にしていこうと思います



早速、コタがレベルアップ↑

脚側行進が数倍良くなりました

130701_160431.jpg

130701_160437.jpg

私の方に顔を寄せる時間が長くなってきました

さすが戦士コタ(笑)

迷わなければスゴイ早さで取得して行きます

う~ん、カッコイイ(笑)

130701_160113.jpg


大和もレベルアップ↑

歩道橋で最後の1段は必ず踏んで止まる

いつかアジをやるかもしれない事を想定して教えてみたら1回で覚えちゃいました

顔が真面目で笑える~~~(笑)

CIMG1424.jpg


訓練は必要ですが、結局は私とコタヤマの関係が最重要

と、いう事で生意気にも自分でやってみる~なんて(笑)

ん~・・・大丈夫!たぶん出来る!!出来るさ!!!(笑)

と、思えるのもコタヤマが頑張ってくれてるおかげなんで、私は甘えてるだけです、はい(;^ω^)





公園仲間さんの写真のせちゃお?


御年、13歳のアイリッシュセターのリーネット様
(名前が素敵な横文字の為、コタヤママにはこう聞こえています汗)

CIMG1418.jpg

貫録がなんともいえません(*‘∀‘)



大和と仲良し、ダックスフンドのそら君

CIMG1422.jpg

大和のお尻にいつもついて回っています(笑)
すごく大人しくて可愛い?
無駄吠え、人見知り等一切なく、とてもフレンドリーに接してくれます


遊び友達が増えている大和ちん

その数ざっと15頭

さぁ~~て、この中でコタヤママのコマンドが有効なのか?!

ここが正念場?!

こうご期待!!!!!(笑)





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コタ&大和ママ

Author:コタ&大和ママ
我が家のツンデレ王子達です。
いたずら大好き、おやつも大好き!
ドタバタな毎日です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来場ありがとです♪
