

久々

いや~久しぶりになっちゃいました

先週は祭りがあったので、コタヤマ家は来客万歳で忙しかった~

昔に比べれば規模が小さくなったとはいえ、去年も160万人来てましたからね~
大きい祭りのほうなのかな

私も娘のリクエストに応え、10年ぶり?な浴衣を着ました

年取った感満載でしたが(笑)

CIMG1450.jpg

CIMG1456.jpg

そんなこんなで、コタヤマのご要望に応えられずにいたら・・・・

ギャー

CIMG1445.jpg

・・・やってくれました

そう、犯人はこの方

オレノハナシモキケーー

CIMG1443.jpg

スーパーCOOLで綺麗好きなコタさんですが、何度も適当にあしらわれると、とんだ仕返しをしてくれます

・・・もう慣れましたけどね、出来たら他の方法がいいなぁ~( ̄▽ ̄)ハハハ

と、言う訳で、祭りにクリーニングにお札が飛んで行ったり
掃除にコタヤマのストレス発散と、バタバタやっていました(笑)

今日もコタヤマは元気です!!

暑くなったから熱中症に気をつけましょ~~






コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお!浴衣♪
ステキ~~☆

パッと見、大和君とのツーショットかと思いきや 笑
ム~~ン( ̄^ ̄)と何ともいえないオーラで
存在に気づかされました。コタ君。。ごめん 笑


それにしても、コタ君は本当にド!ストレートですね!!(*^_^*)
おばちゃんホレちゃうわ♥

Re: No title

けんマム様

大和のデカい体の影からいつも見てますよ~~(笑)

2人とも黒いからたまに私も見失なっちゃいますが視線がスゴイのでハッ!とします(;^ω^)


あの反抗、じつは旦那の背中にひっかけてるんですよ~(笑)
旦那の「あ~~!!」って声に振り向いたらアレです( ゚Д゚)

コタのサインは見落とすと仕返しが待っているので、おかげで私も成長した気が(笑)

選手のような惚れ惚れする動きと手におえない感がたまらなくハマります(;^^)v

大和は真逆だからちょっと癒されたりして(爆)








プロフィール

コタ&大和ママ

Author:コタ&大和ママ
我が家のツンデレ王子達です。
いたずら大好き、おやつも大好き!
ドタバタな毎日です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来場ありがとです♪
