スポンサーサイト


new family?

土曜日に妹の第2子が生まれました

可愛い女の子

母子共に無事で良かったよぉ

コタヤマ娘は一人っ子なので、新生児を抱っこさせて貰うという貴重な体験を

Y、おめでとう


そして、ベビーちゃん、happy birthday

幸せな毎日になりますように

そしておばちゃんの事、大好きになってね(笑)

CIMG1485.jpg

CIMG1484.jpg

CIMG1486.jpg

日曜日は妹の旦那様が試験があったので、長女ちゃんにコタヤマ家でお泊りしてもらって、
午前中はプールへ・・・

コタヤママは筋肉痛でございます(笑)

そしてまたしても置いてけぼりを食らったコタヤマ

今日はご奉仕dayとさせて頂きました( ̄▽ ̄)

その様子はまた明日~~~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます~(^O^)/

コタヤママ~☆
姪っ子誕生おめでとうございます!!!
めでたい♪めでたい♪
妹さまもお疲れ様でしたねッ

やっぱ女の子は可愛いだろうな~(*^_^*)
これから楽しみですねウフフ


置いてけぼりを食らったコタヤマくんたちへ
ちゃんとその分ご奉仕するコタヤママ♪
その様子も楽しみにしています(^^)/

オヤスミナサーイ☆

Re: おめでとうございます~(^O^)/

ハクママ様

ありがとうございま~す(^o^)/
無事生まれてひと安心です!
ウチはどうやら女系家族のようで、男子はお目にかかれず・・・
私と妹を筆頭にますますうるさくなりそうです(笑)

昨日は置いてけぼり反対運動をしていたコタヤマにタップリ
遊んで頂きました(;´∀`)
コタヤママはもうどこが筋肉痛なのか分からなくなりました(笑)

No title

妹さん、姪っ子さん
母子ともに健やかで良かったですね。

おめでとうございます。

女系家族~、大歓迎です。 (; ;)ホロホロ
そらパパも娘二人、そらパパ姉ちゃんの子供(姪っ子)も3人娘なんですよ!
パフパパ&ママでかしたぞ~。

今度の予定はコタヤママ?


おめでとうございます

コタヤママ、おめでとうございます。

姪っ子ちゃん、かわいいですね~。我が家のベビちゃんも
負けてませんよぉ~。(かわいすぎて、もうすでに、どっぷり
親馬鹿です)

退院してきたパフママいわく、パフが大人の顔つきになった~と。
すっかり、お兄ちゃんモードみたいです。

家の中をベビちゃん仕様に替えたり、パフママのおつかいに
行ったりと、すでに大忙しですが、今年の夏は楽しくなりそうです。

Re: No title

そらパパ様

ありがとうごさいます(^o^)/
そらパパ家も女系なんですね~(≧▽≦)
女子が揃うとうるさいでしょ~( *´艸`)WWW
そのせいか、コタヤマパパも妹の旦那様も口数少ない男子です(笑)

パプ家様は男の子、コタヤマパパが羨ましがってました(*‘∀‘)イイナ~

コタヤマ家は、あと増えるとしたらワンコですね~( ̄▽ ̄)
新生児の楽しさは妹宅で味わうので(笑)
娘も妹宅に入り浸るから大丈夫~って言ってるし(^^)v
大和がG.CH取れたらばぁ~ばにボダコ相談ですね(笑)

Re: おめでとうございます

パプパパ様

ありがとうございます(^o^)/
母子共に元気でホッとしました!

パフ家様、ご子息おめでとうございます(*^▽^*)
パフママも赤ちゃんも元気で何よりです\(^o^)/
コタヤマ一族は女子しか生まれてこないので、コタヤマパパは羨ましがっております(*‘∀‘)イイナ~

夏は首回りやお尻が蒸れる時期だから空調管理必須ですね
お買い物にママのケアにとパフパパさん忙しいと思いますが、ここは男気で乗り切って下さい(*^^)v

湘南のアレが食べたい~!なんて、のリクエストがあったらいつでも送ります~(^_-)-☆
しばらくは寝不足になるかもしれませんが、無理なさらずに子育て楽しんで下さい!

頑張れ~パフ兄ちゃん!!
プロフィール

コタ&大和ママ

Author:コタ&大和ママ
我が家のツンデレ王子達です。
いたずら大好き、おやつも大好き!
ドタバタな毎日です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来場ありがとです♪
