スポンサーサイト


晴れのち土砂降り

変な天気~

午前中は涼しい晴れ、昼は暑い晴れ、夕方は土砂降り

なんだかな~

午前はコタヤマと遊んで、お昼過ぎはコタのロングリードをチクチク作って、
午後は軽く散歩に行ったら土砂降りでズブ濡れになるというなんとも言えない日でした




昨日の夜、コタヤマパパが床に転がってニヤニヤしてるので、ナニやってるのかな~と思ったら
コタヤマの写真を取ってニンマリしてました

今日はコタヤマパパ写真集をお披露目しま~す(笑)

CIMG1536.jpg

CIMG1537.jpg

CIMG1539.jpg

CIMG1542.jpg

CIMG1543.jpg

CIMG1544.jpg

コタは顔長いし、大和は鼻デカい(笑)

コタヤマパパのささやかな楽しみなのでした

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛すぎる( *´艸`)

そうそう!
昨日はまさにこっちもそんな天気でしたよ!!

まったく天気が読めないわ・・

逆に今日は雨なはずが
日が出てるし・・・

ちなみにパパさんが撮った
2枚目の大和君の寝顔は
個人的にズキュンの3乗くらいツボですv-238

いつ見ても
コタ兄さんも大和くんも
お鼻ウルウルで可愛い~(*^_^*)

ひとつ前の記事の川も綺麗ですね~◎
夏は水場を求めて出かけたくなりますよね♪
すごい皆楽しそうで和んじゃいました~(^o^)v-22

アップ♪アップ♪

カメラ覗くと接近したい衝動ってありますよね(*´▽`*)
最後のコタ君・・・どこから撮っていらっしゃるのかしら~笑

コタ君も大和君も川デビューはバッチリ楽しめたようですね♪

昨日、山奥(すぐソコなんですがね 汗)にフラフラと偵察に行き
綺麗な水に感動して~(*´ω`*)☆
これから行ってきます彡

昨晩、ゲリラな雨だったので
濁ってたり水かさが増えていたら無理ですが・・・(>_<)

Re: 可愛すぎる( *´艸`)

ハクママ様

今日も暑かったですね~"(-""-)"
朝から暑いからどのタイミングで散歩行くか迷っちゃいました

こう暑いとやっぱり水場ですよね(≧▽≦)
家でも早いとこプールを用意しなければと思っています
ちょっとでいいから気温下がらないかな~(;^ω^)

Re: アップ♪アップ♪

けんマム様

コタヤマパパは大和の鼻がお気に入りのようでデータの整理すると鼻ばっかり(笑)
コタはアゴばっかり(;^ω^)
変な体勢でカメラマンしてますw

川デビューは成功しました(*^^)v
泳げるかっていうと・・・(。´・ω・)?
次回はもうちょっと深い川行ってみます♪

クルー君はどうでしたか?
山が近いとは羨ましい・・・
クルー君の泳ぎ見てみたいな~(笑)

いつかご一緒したいです(≧▽≦)♪



遅ればせながら…姪っ子様ご誕生おめでとうございます(*^^*)これから賑やかになりますね♪

皆さん続々と川デビューしてますね!!
いいなぁ~♪川♪
川の方が楽しそう♪海は砂まみれ…潮でベタベタ…波に揉まれて泳げません…揉まれて楽しんでいるけど(^w^)
川口は近くにキレイな川ないからなぁ…

大和くんざぶざぶへっちゃらですね(*^^*)泳ぎだしそう♪コタ兄さんは何でもサクサク涼しい顔でこなしますよね!!クールだわぁ~♪

パパ写真いいですね~♪私も寝そべって撮ってみよ!!

Re: タイトルなし

ヤミィ様

ありがとうございます(≧▽≦)
しばらくはコタヤマの毛を持ち込まないように妹宅に行くときは着替えが必須です(;^ω^)
いつか大和の背中に姪っ子を乗せたい(笑)

ウチも海のほうが近いのです(*^^)v
川は地元のはそこまで綺麗じゃなくて、清流っていうと隣の市に行く感じです
さらに求めると1時間位かかっちゃいます(汗)

大和は海はダメでしたが、川は大丈夫でした◎
イケるかな~どうかな~って心配でしたが、波がなければオッケーのようです(*^▽^*)
コタは出来るけどやらない!っていう王様気質(笑)
仕方がないから1回泳ぐよって言ってました(;・∀・)

あ、私も真似っこしてフルドッグウエア申し込んじゃいました( *´艸`)
コタが接触性のアレルギーなので良さそうだなぁ~って思って(*^^)v
なかなかダックスサイズのこういう服が見つからなかったんでウレシ(≧▽≦)
来るのが楽しみです♪
プロフィール

コタ&大和ママ

Author:コタ&大和ママ
我が家のツンデレ王子達です。
いたずら大好き、おやつも大好き!
ドタバタな毎日です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来場ありがとです♪
