スポンサーサイト


二人三脚

はぁ~今日もあっつい

今日からコタヤマ娘も夏休み

まずは宿題を終わらせる!!と意気込んでいるのでコタヤマも終わるのを待ち続け・・・

コタヤママは掃除をしていると

出た!ストーカー!

CIMG1568.jpg

ここはコタヤマパパの部屋

釣り用具がたくさんあるので立ち入り厳禁

誤飲が怖いし

なのでここで終わるのを待ってたようですが、よく見たら・・・

CIMG1571.jpg

わかります?

大和の柄に隠れてコタもいたのでした(笑)ウォーリーか!(爆)



暇すぎてイタズラを考えたコタヤマ

オヤツ入れの、がまぐち、からオヤツを盗む作戦決行~!

が、ママに見つかり、あえなく失敗

怒られる前にテーブル下に逃げ込む!

CIMG1561.jpg

で、これまた良く見たら・・・

CIMG1560.jpg

もっと寄りましょう

CIMG1559.jpg

にゃはは

CIMG1557.jpg

さりげなく大和の腕に手を乗っけてるし(笑)

大和は肘置きですかっ!!(爆)

笑った瞬間、え?怒ってないの?!な、この感じ

CIMG1554.jpg

可愛いから許す








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんてことでしょう!!

もう!可愛いを通り越して
ママさんズルい~~~( ̄^ ̄) 笑
コタ君、大和君それぞれのキャラもそう!
二人の絡みもそう!!
おもしろ可愛すぎ♥
ずるい(♥_♥)

コタ君も弟が大和君で良かった☆
大和君もお兄ちゃんがコタ君で良かった☆
そんな風に思っているのではないか???
と感じるのは私だけでしょうか?(〃ω〃)

Re: なんてことでしょう!!

けんマム様

最初はどうなる事かと思いましたが今はこの兄弟しかありえない!!( *´艸`)
コタに合わせて弟を探していたつもりですが、これ程までに笑わせてくれるとは予想以上(笑)
見た目と性格のギャップも最高です(≧▽≦)

なんて親バカ出来る私はなんて幸せモノなんでしょう~~(爆)

コタヤマもなんだかんだ言って側にいるからまんざらでもないハズ♪(^ω^)

犬暮らし、やめられませんね♪(^◇^)笑



ほんといいコンビですよね~(^w^)仲良しで!!
コタ兄さんの指示で大和くんが動いてるみたい!!それでいて責任は俺が取ったる!!みたいなコタ兄さんの心意気が感じられる~(^w^)素敵な2shotですね♪

ここまで気の合う二人も珍しいですよね!!
いいなぁ~うちも弟欲しくなっちゃうわ!!

Re: タイトルなし

ヤミィ様

今でこそ、の二人(笑)
大和の優しさとコタの男っぷりがマッチしたのでしょうか( *´艸`)
喧嘩はしょっちゅう、だけど結局隣にいるコタヤマです(*^^)v
ん~~~、可愛い?(*´ω`)デレーン
親バカになっちゃいました(笑)

弟いいですよ~!(≧▽≦)
イタズラも手間も2倍だけど、楽しさも2倍で
難しい事なんて考えてる時間ない位振り回されて疲れて
結局気づいたら、ま、いっか、で笑ってますから(笑)

いろんな意味でコタヤマで良かったな~~♪

プロフィール

コタ&大和ママ

Author:コタ&大和ママ
我が家のツンデレ王子達です。
いたずら大好き、おやつも大好き!
ドタバタな毎日です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来場ありがとです♪
