スポンサーサイト


え~っ?!

午前中は蒸し暑い晴天の中、娘の3者面談
先生と話ながらも汗タラタラ

こんなに暑いなら今日は水遊びだ~

ルンルンしながらご飯の買い物を済ませて家に帰り、軽い昼食を取って
さぁ!と窓を開けると

モクモクモクモク・・・・・・ザー

え~~?!

ないわ~~~

明日から雨予報だったから今日はタップリ遊ぼうと思ったのに



暇になっちゃったコタヤマbro.&ママ&娘

でもコタ兄さんは

オ~レオレオレオレ♪

CIMG1573.jpg

CIMG1574.jpg

なにやら娘相手にサッカーを始める様子

お、おう!頑張れ!(笑)



散歩もないのが分かった大和はコタを横目に、ふてくされ、引きこもり実施

プンスカ

CIMG1587.jpg

でもね?

トイレは行くんです(笑)

そして、んっ!出たから拭いて、ってお尻をプリンとママに向ける(笑)

CIMG1591.jpg

可愛い奴め

でもふてくされは続行中

お尻拭いてもらったらサッサとふて寝に戻る大和でした

CIMG1588.jpg

CIMG1589.jpg


こ、今度やろうねっねっ?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

代表選手?☆

コタヤママ三者面談お疲れ様でした<(_ _)>

最近けっこう雨率高いですよね。。。

気まぐれ天気は散歩の予定がくるって
参っちゃう(*_*)

それにしても☆
コタ兄さん代表選手ですか?v-257

カッコ良すぎる!!!
まるで銅像のようですv-238


ミニピンやドーベルマンには
チェーンが似合うなぁ・・・v-238v-238
って改めて感じました


かたや大和くんはふて寝ですか(*^_^*)
お散歩大好きなんだね~☆


そうそう、
コタヤママは大和くんのお尻まわりの毛ってどうしてます?
自分で切ってますか?


ハクは・・・
とってもボリューミーでビッグヒップにw

もちろん!

オ~レ~♪俺!俺!俺~!ですよね( ̄ー ̄)b

ほんと!天気読めない今日この頃
暑くても動けないし
曇ってても雨が土砂降るし
ストライクゾーン・・・狭!( ̄^ ̄)

運動に行っておけばよかった 涙
行っておいてよかった♪ 
と、毎日そんなことばかり思ってるきがします(^_^;)

Re: 代表選手?☆

ハクママ様

ホント変な天気で雨多いし予定立てにくくて困っちゃいますよね(-"-)
晴れてるうちに布団干して洗濯~!なんてやってたら散歩に間に合わなかったり(涙)
ワンコ達には欲求不満な季節ですね


コタ、笑えますよね(笑)
あの体勢でしばらく凛!と立ってたから思わずパシャリしてしまいました( *´艸`)

ピンシャー系の特にブラタンはチェーン似合いますよね~!
COOLなイメージがピッタリで☆
逆に笑顔~みたいなのはあまり見れないけど、キリっとしながら甘えてくるところが
ドキューーーンとなります(笑)

大和はまだまだお子ちゃま全開で(^ω^)


大和のお尻の毛はバリカンとはさみで自分でカットしてます

トリミングに出した時、普通より多めにカットしてもらったんですけど、やっぱりついちゃうから、
様子みながら自分でやる方が楽だな~と(*^▽^*)

大和はお尻の周りを多めにバリカンで剃っちゃって、中心から下にかけてハサミですいてます
長い所は適度にカットして、結構お尻回りはスッキリさせちゃってます
うん○ついちゃったらバサッと切っちゃうし
尻尾で隠れちゃう範囲なら多少不細工でもOK~(笑)

ハク君のお尻ブリンブリンしてて可愛いですよね~~( *´艸`)

Re: もちろん!

けんマム様

そう!俺様!!です(笑)
パンダボール、大活躍中!乞うご期待!(笑)

ホント、ストライクゾーン狭いですよね(ノД`)・゜・。
散歩と家事の狭間で時間配分間違えたら今日の予定パーという
過酷な天気・・・
いい加減安定してくれないものかと祈るばかりです

は~~~秋が恋しい・・・(;´∀`)

昨日は仕事帰りにゲリラ豪雨…やられました…散歩は無しか…と思いきや川口は降ってない!!まだ少し暑かったけど急いで散歩行きました…帰りにぽつぽつきたけど川口はそれほど降らなかった…

コタ兄さんのかかってこいや~!!カッコいいですね(*^^*)
片手ボールにかけちゃって(^w^)この俺様から取れるもんなら取ってみな!!的な♪

大和くんふて寝ですか(^w^)
ん…終わるとそんなに可愛くお尻出してくれちゃうんですか!?ひゃあ可愛い過ぎる!!
ボーンは逃げます…お尻なかなか拭かせてくれない…

Re: タイトルなし

ヤミィ様

昨日は東京、埼玉は豪雨すごかったですね(>_<)
でも川口は大丈夫だったとは良かったですね~~(*^▽^*)
ワンコは散歩大好きですものね♪

コタ兄さんは笑っちゃいました(・´з`・)=3ブー
いつもながら心意気は男前なんですよね~~(笑)

大和は相変わらずお子ちゃま全開です( *´艸`)
行けないなら寝る!!ってアンタ・・・(笑)

お尻は最初は逃げてたんですけど、毎回拭くまで追いかけ続けたら、チョット前から
観念してトイレ行ったら自分からお尻をプリンと差し出してくるようになりました(*^^)v

コタヤママは、やるまで、しつこく追い回してるので、逃げきれないなら諦めよう・・・
と、思ってるみたいです(笑)

「ザ・コタヤママが我が家のルール大作戦」成功です(∩´∀`)∩

旦那と娘にも効くと嬉しいのにな(爆)





プロフィール

コタ&大和ママ

Author:コタ&大和ママ
我が家のツンデレ王子達です。
いたずら大好き、おやつも大好き!
ドタバタな毎日です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来場ありがとです♪
