スポンサーサイト


待ってました!

届きました~~

ハクママに詳しく教えて頂いて購入出来ました

ハクママありがと~


では、お披露目を

まずはコタ

雑種だから、サイズが難しくて、サイズ表とメジャーとにらめっこだったのですが、なんとか(笑)
胸板が厚いからワンサイズ↑と悩んだのですが、そうすると足が長すぎちゃうし・・・
で、ちょっとピチピチですが、OKかな?
季節的に今が一番おデブだから秋~冬にはちょうどよくなるでしょう♪

CIMG1597.jpg


次は大和

ハクママの言う通り3Lでピッタリフィット
あれ?もしかして大和、ちょっと体格良くなったかも

CIMG1598.jpg

2ショット

CIMG1594.jpg

これで海も面倒くさ・・・楽しめるじょ~~~(笑)

コタにとってはこの時期怖い花粉もこれで防げそう
お腹周りが守られているから(ここ大事!)芝生で思い切り遊んでゴロゴロ出来るね

早く晴れないかな~~~~~~~(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かっこいい~(・∀・)!

コタ君はキリッ( ̄^ ̄)
大和君はほわ~(*´∀`)

クルーも何気にサイズ選び難しくて・・・
サイズ表見てもハザマな体格??で・・・(^^;
私もメジャー持ってギュって測ったり ゆる~く測ったり
あーじゃない♪こーじゃない♪
ほら!ジッとして!! と大騒ぎしてました(*゚∀゚*)

ちなみにフィラリアの薬も体重がハザマで
毎月測ってからもらっています
まあ、病院慣れするため♪と思い行ってます(^O^)/

Re: かっこいい~(・∀・)!

けんマム様

ちょうど分かれる所って難しいですよね
大和も15キロを行ったり来たりしてた時は薬1か月づつでした
このままいくと今度は20キロの所で行ったり来たりしそうです(;^ω^)

洋服もコタは足が長くて胴も長いから既製品は半袖半ズボンになってます(笑)

クルー君の姿、見たい~( *´艸`)
ワフワフしてて可愛いんだろうな~
イヤ~ン母ちゃんやめてぇ~~って(*´ω`)

くぅ~◎◎◎

待ってました~♪
さっそくレビューありがとうございます(^O^)/

やっぱコタヤマくんたちで
揃ってフルドッグガード着てると圧巻ですね◎
カッコイイ~◎

3Lだとイエローありましたか♪
いいなぁ~
もしかして岩手のくっきぃネネとまったくおソロかもです(^_-)


これ着て一緒に遊べたら
より気分が上がりそうです♪

叶ったら秋あたり・・・♪

フルドッグガードデビューおめでとうございます(*^-^*)
二人とも良く似合ってますね♪
可愛い~♪カッコいい!!
大和くんのホタルモデルもいいですね!!忍者みたい!!
コタ兄さんのフルドッグ素敵~♪
ボーンも3Lです!さっき体重計ったら…20キロいっちゃいました(TT)
ヤバイ…ヤバイ…
サイズって結構悩みますよね…ボーンも首回りは37位なのに胸板厚くて64~5あって…いつも私もメジャー持ってこらぁー!!動くな!!とやってます(--;)
試着するまではどきどきですよね!!
フルドッグガード着ていっぱい遊んでね♪

Re: くぅ~◎◎◎

ハクママ様

遅くなりました(汗)

ありがとうございました<(_ _)>
ぴったりフィットです(≧▽≦)

くっきぃちゃんと一緒とは嬉しいな♪
3Lはオレンジがなかったような気がします
ハク君とおソロもいいなぁ~と思ってたのですが(*^^)v

来月コタヤマパパのお仲間さんと海でバーベキューやるかもっていう話が
あるので、その時に海デビューになるかもです( *´艸`)

大和は可愛いのですが、コタが着てるとアスリート感がスゴイ(笑)
服に負けないようにたくさん遊ばなきゃ!(^^)!

秋になったら遊びましょう~~(≧▽≦)
夏は暑過ぎ(汗)
すぐバテてぐうたらしちゃいそうです

そらぱぱが待ってるよ~~ってばぁ~ばが言ってたし、涼しくなったら
関東海支部も活動開始しましょう♪♪

Re: タイトルなし

ヤミィ様

ありがとうございます!(^^)!

ボーン君もハク君もいいなぁ~と思ってハクママに詳しく教えてもらいました!
ボーン君のフルドッグガードのほうが使い勝手がいいよってハクママが教えてくれたのですが
売り切れてました( ;∀;)
ボーン君も3Lですか?おソロ♪
大和もそろそろ20キロいっちゃいそうです
思ったより大きくなってきました(◎o◎)

サイズ難しいですよね~
って、ボーン君胸板厚いなら20キロいきますね♪
コタも体のわりに胸板厚くて見た目以上に体重ありますもの(^_-)-☆
メジャー持って追いかけ回してる姿って自分でもちょっと笑っちゃいました(笑)
スゴイ真面目に変な格好でカチカチカチカチってしてるし(笑)

今年はいっぱい遊ぶぞ~~♪

いつが一緒に海でおソロ族やりたいですね(≧▽≦)


プロフィール

コタ&大和ママ

Author:コタ&大和ママ
我が家のツンデレ王子達です。
いたずら大好き、おやつも大好き!
ドタバタな毎日です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来場ありがとです♪
