スポンサーサイト


イイ感じ♪

晴れたので、今だ!!と、ばかりに遊び回っているコタヤマbro.

炎天下の中、スライムのようになっているコタヤママは爆睡でございます・・・年?


そうそう!出来ました!作っちゃいました!

コレ!!

CIMG1648.jpg




コタはミックスだからオリジナル加工

コタヤマパパは車にステッカー貼らない主義なので、コタヤママ父の車を勝手に改造

洗車して、中も片付けて、コタヤマのケージ載せて、荷物のせて・・・・

父はもう車乗らないハズだから、借りパクする予定です!!(←勝手な娘WWW)


で、気を良くしてコタヤマとホームセンターへ

大和はホムセン

意外と大人しく、終始、座ったまま

130727_154326.jpg

130727_154314.jpg

ドキドキする飼い主をよそに大人になってるものですね~~




で、この後、軽く芝生で走って家で水遊び

ビショビショついでにシャンプー

すっかり疲れて、イイ感じに落ち着いた男前になったコタヤマ(笑)

娘に仕上げのブラッシングをしてもらいながらウトウト

CIMG1649.jpg

CIMG1650.jpg

CIMG1654.jpg

先に仕上がって大和を見学していたコタも・・・

CIMG1651.jpg

座りながら(笑)

CIMG1652.jpg

CIMG1655.jpg

いろいろイイ感じ♪な1日でした



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ステッカー!!カッコいいですね(*^^*)
オーダーしたのですか!?
着々とドライバー街道まっしぐらですね♪
凄いなぁ!!
コタ兄さんも大和くんもカートに大人しく乗ってくれるんですね!!ボーンは先日ビバホームのサロンに出すとき初めて乗せたけどピョンと飛び降りちゃいました(--;)
仕方なく抱っこして連れていきました…

芝生で遊んで水遊びしてシャンプー!!大満足な1日でしたね(*^-^*)
お庭があるって羨ましいです!お庭で水遊び出来て羨ましい!!
マンションのベランダじゃ狭くて無理(TT)
水道もないしね…

Re: タイトルなし

ヤミィ様

オーダーしちゃいました(^o^)/
コタのシルエットがないので、何回かサンプル画像送ってもらって修正しながらでしたが
結構似てるかな~って感じに出来ました(≧▽≦)
これを車に貼ろうと思って車を旦那の車の後ろに付けたら、カマ堀りそうになっちゃって
ガッツリ怒られました(笑)
まだまだ運転気をつけないと!です!!

ホムセンのカートは初乗りで少々固まっていたような・・・(笑)
コタは自転車のカゴに乗せて病院行った時飛び降りて思いっ切り轢いた記憶があります(大汗)
なので、カートの網の所に飛び降りれないようにリードでくくっちゃってます( *´艸`)
ボーン君も飛び降り派か~たくさん行って慣れるしかないのですよね(^ω^)

買い物して走って水遊びしてシャンプー
疲れ果てるくらい遊びまくっていると夜にはやっぱり大人くて良い笑顔が見れますね(*'▽')
コタヤマの願いを叶えてあげるにはなかなか大変です( ̄▽ ̄;)
私の体も少し労わってほしい・・・・(笑)



カッコイイ~◎

いいですね~◎
世の中でたった一つのオリジナルステッカーv-257

このままいくと
完全にコタヤママCARになりそうですね(^_-)♪

出かけるのがより楽しくなりそう♪

秋になったら
生で拝みたいと思います(^v^)


ホームセンターのカートに
仲良く相乗りしているコタヤマくんたちv-238
見ているだけで和みますね(*^_^*)

伏せのままウトウトなコタさんも
かなりラブリーだ~( *´艸`)

Re: カッコイイ~◎

ハクママ様

コタのシルエットはなかなか難しかったですが、大満足な出来です☆

今日、母にステッカーやら荷物やら改造している事がバレまして(;^ω^)笑
あら~いいじゃない?!と褒めてもらったので、いよいよマイカーに変身出来そうです!
いや、むしろ大丈夫と踏んでた確信犯かも(笑)

是非是非、生で(バカ親笑)
もう少し練習したら静岡行きますよ~~ブーン=3

ホームセンターでコタヤマがカートに乗ってると結構2度見されました(;^ω^)
大和の影からコタが出てきたりするのが、子供達に好評のようで(笑)
こないだ、大和の前両足の間からコタが顔出したりしてスゴイ笑えました(≧▽≦)
シャッターチャンス逃しちゃったのが惜しい!!!!

No title

お姉ちゃん熱心にブラッシングしてますね~(*^_^*)v
子供とワンコのこ~んな関係を見るたびに
私もこんな風に育ちたかったな~っていつも思います☆
コタ君大和君のスヤスヤ顔・・・言葉にならないわあ♥
ワンコ飼いの至福の時間Part1ですね!! 謎(・・?


ステッカー♪♪
オリジナルだと気持ちUPi-184UPi-184
バックミラーばかり気になっちゃいません?(*´ω`*)

クルーって名前。
英字表記にするのむつかしくて、
仲間とかの意味で『Crew』にすると
ボーダーコリーの仲間 みたいになっちゃうし 汗;
じゃあ『KURU~』??『KURUU』??『KuRuu』??
なにかないかな~( ̄▽ ̄;)

Re: No title

けんマム様

ホント、自分が出来なかった理想の生活を娘がいているのを見て何故かちょっぴり
ヤキモチをやいてしまう自分がいます(笑)
こんな風にブラッシングをしてあげたら気持ち良さそうに眠ってくれて・・・なんて
犬飼うまで分からなかった幸せですね( *´艸`)

ステッカー褒められてウハウハで事故らないようにしなきゃ(笑)

クルー君、「ボーダーの仲間」(≧▽≦)笑
・・とと、笑ったらクルー君に怒られちゃう(;^ω^)
僕は立派なボーダーだい!!って(*^▽^*)

英文字のお名前はかなかな悩みますな~
clewじゃ糸玉になっちゃうし、
clue、なんてどうでしょ?(確かこんなスペルだったはず)
手がかり、ヒント、物語の道筋みたいな意味なんですよね、確か・・

けんマムさんの人生の路を照らしてくれる相棒クルー君、なんて(笑)

コタヤマはザ・ローマ字(笑)
楽チンでございます(爆)


プロフィール

コタ&大和ママ

Author:コタ&大和ママ
我が家のツンデレ王子達です。
いたずら大好き、おやつも大好き!
ドタバタな毎日です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来場ありがとです♪
