

水遊び

先日、存分に水遊びしたコタヤマ&コタヤマ娘の様子を・・♪

水鉄砲で遊ぶ娘に挑んでいく大和と、もうお部屋帰る!!と、言っているコタの
対照的な姿が面白かった~~(笑)いや、コタはマジでした

私もついでに水浸しで、ついていけず撤退(笑)

若いもんは元気だなぁ~

CIMG1601.jpg

CIMG1603.jpg

ガァオ~と、普段見れない大和の野生児っぷり

CIMG1616.jpg

プルプルと満足気

CIMG1618.jpg

コタ兄さんは、帰りたいデスと要求

CIMG1623.jpg

見事な帰るジャンプを披露(笑)はいはい、コタは終わりね(笑)

CIMG1624.jpg

CIMG1625.jpg

CIMG1628.jpg

大和はまだまだやるでぇ~と娘にせがむ

CIMG1630.jpg

CIMG1636.jpg

CIMG1638.jpg

ジェットな水量が大好きな大和

夢中なのはイイけど、鼻、大丈夫?

心配な母をよそに超満足気

CIMG1637.jpg


久々の晴れ、満喫したね





ゲリラ豪雨、落雷と落ち着かない日々

皆様、天候の変化にはお気を付け下さい








コメントの投稿

非公開コメント

わははは♪

こういうのは大和君ハードなんですね~(^O^)/
逆にコタ君がイヤイヤ(>_<)なのが本当に可愛い♥

結構な水圧ですよね!
それがたまらんのですね☆大和君は( ´艸`)

コタ君カエルジャ~ンプ!v-535ケロッ♪

Re: わははは♪

けんマム様

コタヤマの意外な本性発見!(笑)

ジェットに噛み付く大和は野生児です
普段のナヨッとしてる姿はヤラセなのか?!と思っちゃう(笑)

あの後コタは網戸開けたら抱き付いてきて私のパーカーに潜り込み
チャックの所から顔出してもうやらないと抗議の唸り声を上げていました(爆)

またやるけどね( *´艸`)

うーん意外…コタ兄さんの方がテンション上がるかと思ってました!!大和くんの方がノリノリなんですね!!
ジェットにガウガウ♪うちの先代犬も大好きでした!
ボーンは水遊びしたことないからどおなるのかなぁ!?
ほんとお庭で水遊びが羨ましいです(*^-^*)
実家に行ければ出来るんだけどな…連れていってはもらえないし…

コタ兄さんのもう帰る!入れろ~のジャンプが可愛い~♪

Re: タイトルなし

ヤミィ様

そうなんですよ~
遊びは大和の方がノリノリなんです(*^▽^*)
ジェットはみんな好きなんですね~(笑)
コタは帰るとジャンプしてて、どんどんジャンプが高くなっていって、網戸に体当たりしてました
(;^ω^)

川とかにデッカイ水鉄砲持っていって遊ぶと楽しいかも~◎
ビショビショ覚悟で全着替え持っていけば、そうとう楽しめそうですよね(≧▽≦)





プロフィール

コタ&大和ママ

Author:コタ&大和ママ
我が家のツンデレ王子達です。
いたずら大好き、おやつも大好き!
ドタバタな毎日です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来場ありがとです♪
