スポンサーサイト


練習

やっと良い天気になってきました

今年の夏はわかりづらい天気ですね~


もうすぐオプデスの競技会

今回はステップだけ参加してこようと思っています

なんと今回のコタのハンドラーはコタヤマ娘

超が付く程恥ずかしがり屋なんですが、ついにやってみる気になったようです

何事も経験!嬉しい限りです

と、いう事で早速駐車場にポールをスタンバイし、本番な感じで
練習してみる事にしました

最初はフラフラと下見

CIMG1687.jpg

CIMG1689.jpg

CIMG1690.jpg

CIMG1691.jpg

CIMG1716.jpg

CIMG1693.jpg

CIMG1694.jpg

CIMG1695.jpg

1つ1つのコマンドはコタ兄さんはそんなに心配ないので、こんな感じで
通しでの練習で、やっています



楽しみだなぁ~

娘と一緒に何か出来るっていうのは嬉しいなぁ~

頑張るぞ~~~!!!

CIMG1688.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヲ☆ステキ☆

コタヤママ~(^^)/
ほんと変な夏ですね~汗

今回コタ兄さんのハンドラーは
娘さんですか~v-257

なんかそういうの素敵ですね~v-22

応援してるよ~(^o^)/◇

ひとつ前の記事の
大和くんとコタ兄さんの顔並べてる写真、
萌えました~v-238

ボーダーのタンクトップ、
すっごく似合ってるよ~
よっ コタ兄さん!

不思議だな~☆

私のトリマーの友人はブリーディングはしていないのですが
自身で飼っているプードルをショーに出陳しています。
話を聞いていると、どうも我々が訓練競技会へ出陳するのと
感覚が似ています♪
私はショーのハンドリングは全く分からないので
彼女のことを「すごいな~☆」と尊敬していますが
彼女からすると訓練競技会に出るなんてスゴイ☆ らしいです 笑

そんな彼女の息子は今小学生ですが
ショーでハンドリングしています☆
とってもシャイなBOYだと聞いていたので
私はビックリしてしまいました(°д°)

そんなに教えていないのに結構ちゃんとやっちゃうんだよね~
ヽ(・∀・)ノ 
ワンコもちゃんということきくんだよね~ヽ(・∀・)ノ
だそうです 笑笑

子供とワンコって・・・ほんと不思議~(*´ω`*)

私、人生をやりなおしたいとか若い頃にもどりたいって思ったことは
あまりないのだけど、ワンコと一緒に育ったの~みたいなのにはとっても憧れちゃいます(*´▽`*)イイナ~♥

長々とすみません。。。

Re: ヲ☆ステキ☆

ハクママ様

雨続きだと思ったら猛暑って・・・(; ̄▽ ̄)
人にもワンコにも今年の夏は厳しいですね(汗)

今回は娘がハンドラーやってくれる事になったんですよ~(≧▽≦)
意外とコタもちゃんとやってくれてるし、楽しみです!
小学生同士で喧嘩しながらこなしていく感タップリで見てて笑えます☆
本番はどうなるか、ちょっと楽しみ(笑)

眠くてくっついてる姿、萌え~~( *´艸`)ですよね(笑)
いつもそんだけ仲良くしてくれれば助かるのに(;^ω^)

お盆は更に暑くなりそうなんで、熱中症に気をつけましょう!!

Re: 不思議だな~☆

けんマム様

子供ってよく見てるし覚えるの早いしで、あれっ?!って事
多いですね

同じ目線で会話してる所が面白くて(笑)
動きはへなちょこでもそれをちゃんとコタもわかってたりして結果ナイスで
え~?!なんで出来るの?!って思っちゃう
逆に型にはめようと教えようとすると、コタも娘も反発するんですよね
私とのコンビの時とは大違い(汗)
子供の感性が羨ましく思えます( ̄▽ ̄)

感性のコタと娘、教えられたの枠の中の私と大和のコンビ、どっこい勝負です(笑)


ワンコと育つって子供の情操教育にとても良いって聞きますが、ホントそうかもって
思う事が多々出てきました

勧めても嫌がった娘が自ら大会に出るって言うなんてビックリだし、コマンド練習のおかげで小さかった声がちょっとづつ大きな声で挨拶出来るようになったり、イライラしても自分で解決しないとダメってなんとなくわかってきたりと、ホント不思議

言葉は通じなくても、ワンコと子供ってなんかテレパシー的なものでもあるのですかね(笑)
コタヤマ先生に教えてもらってる気が・・・
あ、私もか(爆)

すごい!

暑い中頑張ってますね~
娘さんハンドラー!すごい!頑張れ~v-217
会場が近かったら見学に行きたいです。
残念v-393
うちは、今年は無理かな~
この夏、全然訓練やってないんですv-404
来年には出陳できるよう、コタヤマ兄さん達目指して頑張りま~す^^

Re: すごい!

ももじぇし様

応援ありがとうございます☆

今回は娘がやる気を出したのと、チームテストの永久がまだ受けれない期間なので
コタを娘に託してみました

なので今回はオビではなくステップで。
ハンドラーをやってみたいっていう娘の意気込みがニンマリ嬉しくもある母です(照)

ももじぇしさんは来年狙いですか~!!

関東大会に遠征あったら絶対応援行きます!!

私も大和がもう少し良くなったら関西に遠征行こうかな~っと思っているので、いつかお会いできたら
嬉しいです~~~~☆

あ、私のPCが故障で入院中のため、来月まで、まともにブログの更新&コメが出来ないかも(涙)

家のデスクトップもそろそろ終盤を迎えているので、ピンチです!!(汗)

プロフィール

コタ&大和ママ

Author:コタ&大和ママ
我が家のツンデレ王子達です。
いたずら大好き、おやつも大好き!
ドタバタな毎日です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来場ありがとです♪
