

祝!おかえりなさいPC様

全治1か月を経て、PC様が復活です

ホントに1か月入院になるとは・・・

忘れ去られているかもしれないコタヤマブログ再開です




この1か月は山に川にと遊び倒し、コタヤママの運転の練習も兼ねて結構走りました

道に迷ったついでに牧場に寄ってソフトクリーム食べたり、と、行き当たりばったり的なところも
多々ありましたが(笑)

大和~~~と呼んだら

はい?

CIMG1732.jpg

違った(笑)

こっちか?!

CIMG1731.jpg

なんて楽しんでました



川遊びもだいぶ慣れてこの通り

CIMG1735.jpg

CIMG1736.jpg

CIMG1742.jpg

CIMG1741.jpg

CIMG1740.jpg

CIMG1745.jpg

CIMG1746.jpg





夏の締めくくり

オプデスナイターでは

コタ兄さん&娘コンビ    ステップ1  2席
大和&コタヤママコンビ   ステップ3  1席

と、なかなかビックリな結果

CIMG1778.jpg

この夏、満喫できました



そして9月

待ちに待った秋ですね~~

10月に2大会を控えてるコタヤマは訓練再開となりました



コタヤマは元気に頑張ってま~す!!

皆様~またまたよろしくお願い致します






コメントの投稿

非公開コメント

お帰りなさい!!待ってました♪
運転も上達したみたいですね!!凄いなぁ!!
川遊びも楽しんでますね♪
コタ兄さんも大和くんもドッグガード似合ってますね♪

大会おめでとうございます(*^^*)
素晴らしい♪尊敬します(*^-^*)

おかえりなさーい(^^)/

1ヶ月かかったけど
無事に帰還してくれて何よりです♪

忘れてませんよ~~(^・^)

今年の夏は
遊んだ分だけコタヤママの運転も慣れてきますよね(^_-)

改めてオプデスナイターでは
おめでとうございました(^o^)/♪

秋も頑張ってください(^_-)
ハクと一緒に応援してます☆

Re: タイトルなし

ヤミィ様

お久ぶりですになっちゃいました(;^ω^)
やっと復活出来ました

この夏はガンガン運転して遊び呆けちゃいました(笑)

またまた大会お祝いありがとうございます(*^▽^*)

なんとかやっとここまでこれた感じで感無量でした!

もうすぐ涼しくなるし、コタヤマも更なる成長を期待して頑張りまっす!

Re: おかえりなさーい(^^)/

ハクママ様

早速コメありがとうございます\(^o^)/
久々のPCの間隔がチョット嬉しい( *´艸`)

なんとか市内は1人で回れるようになったけど、ナビがないから市外はコタヤマパパをに
のってもらって特訓しています

秋~冬も結構大会あるので、とにかく参加して経験値アップしたいと思います

またまたお祝いの言葉ありがとうございます
もう取れないかもしれないから、しつこく載せてるもんで( ̄▽ ̄)笑

また週末にドライブ行きま~す

プロフィール

コタ&大和ママ

Author:コタ&大和ママ
我が家のツンデレ王子達です。
いたずら大好き、おやつも大好き!
ドタバタな毎日です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来場ありがとです♪
