

2016FCI東日本インターナショナルトライアル

週末に千葉で行われた競技会に行ってきました

IMG_4735.jpg

雪が降るって言っていたので、どうなるのかと思いましたが、晴天
気温は低く風が強かったので寒い日中でしたが、地面のコンディションはグッド

まずはひと安心

受付を済ませて自分の出番をチェックしたらなんとラスト
せっかく晴れてテーブルセット出したのに、最後までひと息つけない競技会でした



今回はリンクインしてからの写真はナシ・・・



出場前にキリキリやってもしょうがないので、出番の15分前くらいから少し調整してリンクイン

規定7科目&選択①遠隔、停座からの立止②遠隔、伏臥からの立止③据座

無難に規定科目をこなし、遠隔作業が終わり、据座

据座の最中、なんと風に飛ばされた紙?みたいなものが大和の周りをクルクル
そして大和の前脚に絡まる始末・・・
顔には出せないけど、心の中では焦りまくり
おまけに強風が吹き、ワタシの身体が前に持っていかれそうになって踏ん張ったのを見ていた大和が
招呼かと思ったらしく、一瞬お尻が浮いたし!!
コマンドは座れのままなので、動きはしなかったけど、ハラハラの据座でした(笑)



強風に煽られた私に一瞬反応したものの、紙が飛んで来ても、私から1度も目を離さずにいた事を
評価して頂き、減点かな~と思っていた自由科目が満点♪

競技後、審査員さんから「多分残ると思うよ」という言葉を頂き意気揚々とリンクを後にしました(笑)



結果

IMG_4764.jpg

1席ゲット

FCIの大舞台で決定戦に進む事が出来ました

決定戦ではミスはなく出来ましたが、脚側行進の時に少し外に膨らんでしまい、理事長賞ならず
まだまだ壁は高いです!!


今回は全く緊張する事なく決定戦を楽しむ事が出来たので良かった~

今年初の大会も1席という幸先の良いスタートを切る事が出来ました♪




ご一緒したお仲間さんも全員ロゼットゲット

IMG_4763.jpg

皆様、お疲れ様でした



IMG_4761.jpg
↑どや顔の大和(笑)


ここにきて一皮剥けだしたかも・・・次も一緒に楽しもう






お土産ありがとです♪

年末にお里に帰ったマナモっ子のミュー君家がお土産を持って来てくれました♪

人はお土産話で盛り上がりたい所ですがワンズは、そんなの関係ねぇ~!!
わちゃわちゃするワンズを待たせ、コタヤマ家の近所でランチした後、お待ちかねのハッスルタイム(笑)

ディスク大好き犬同士
思いっ切り走れたかな?

IMG_8115.jpg

IMG_8121.jpg

IMG_8123.jpg

IMG_8131.jpg

IMG_8126.jpg

IMG_8132.jpg

IMG_8140.jpg





走った後はコタヤマ家でティータイム

・・・なんですが、ワン達はまだまだ遊びたいと、庭でハッスル

IMG_8152.jpg

IMG_8154.jpg

IMG_8156.jpg


楽しい1日をありがとうございました
次は4月♪楽しみましょ~



☆2016謹賀新年☆

あけましておめでとうございます

昨年中はたくさんの方にお世話になりました
ありがとうございました

本年も、競技会場、ディスク大会、オフ会、プライベート等でお会いする事があると思いますが
コタ、大和共々よろしくお願い致します

IMG_4650.jpg


元気に楽しく、自分に厳しく(笑)

今年こそテッペン獲るぞ~




今年も終わり

大晦日の今日
今年ももう終わり・・・早いものです

今年は去年より少ないですが、いろんな所へ行きました
特に今年はファミリー会も開催し、たくさんのファミリーさんと楽しむ事が出来たのがウレシかった~♪



そして、競技会も沢山でました

1月2月はミスだらけで凹んだけど、3月からは上昇気流♪
12月には1席!

結局今年は8回競技会に参加して5回表彰台、6ロゼットGET
コタ兄さんもNDAで1stキラキラディスクをGET

なかなか楽しめた1年でした(*´▽`*)

コレクションスペースも所狭しになり、ウハウハしています(笑)

IMG_4600.jpg



今日は今年最後の河川敷へ♪

存分に走り回ってもらいました

IMG_4641.jpg

IMG_4642.jpg

IMG_4643.jpg


皆様、今年は大変お世話になりました♪

来年もよろしくお願いします(*^▽^*)

今年最後の競技会

広告が出るまで放置してしまったブログ・・・(汗)

懲りずに見て下さってる皆様!
お久しぶりです!いろいろやってました!元気デス!(←1か月分をイッキにまとめたwww)

オフ会後にあっち行ったりこっち行ったり、スラ君やソニア君家と遊んだり、ディスク大会行ったりと
仕事しながら、それなりにやってました



で!(笑)
今日は今年最後となる競技会に行ってきました

IMG_7938.jpg

今月頭に長野県で開催された甲信越ブロックで、なんと同点2席で理事長賞を逃しちゃったので
ちょ~と凹んでいましたが、とにかく今日は今年最後なので気分良く終わりたい!

と、いう事で今回は冒険ナシ!大和の得意な科目でチャレンジしてきました♪

IMG_7931.jpg

IMG_7932.jpg

IMG_7933.jpg

IMG_7934.jpg

IMG_7935.jpg

IMG_7936.jpg


近場開催だったし、超お気楽気分で出場したのが良かったのか、なんと1席

クラブ展だから決定戦はないと思っていたら、あるってビックリ~

お仲間さんが結果発表待ちの時に、「大和、準備しなくての?笑」なんて冗談で言ってたら
結果の紙が張り出される前にアナウンスで呼ばれてドッタバタ(笑)

ボケーっとしていた大和を引きずり連れ出し猛ダッシュで科目確認

もうちょっと時間欲しかった・・・(汗)

IMG_7940.jpg

IMG_7941.jpg

IMG_7945.jpg

IMG_7946.jpg

IMG_7949.jpg


結果、会長賞はもらえなかったけど、良い締めくくりとなりました♪

IMG_4598.jpg



動画撮っておけば良かったな~

皆様、今年もありがとうございました♪
来年も楽しみましょ~

IMG_7953.jpg



そしてお馴染みのコタロウ君
今回もダブル入賞となりました
最終戦でコタロウ君も大和もイチバン良い結果になり、ウキウキなママーズ(笑)
パパーズに、あれもこれもと何枚写真取らせた事か(爆)

IMG_7973.jpg

IMG_7974.jpg

IMG_7977.jpg


来年もダブルで!!



ラストに、心強い兄コタ

IMG_7927.jpg

わちゃわちゃしてただけだけど、応援ありがと(笑)




大和、今年もお疲れちゃん♪

IMG_4605.jpg







プロフィール

コタ&大和ママ

Author:コタ&大和ママ
我が家のツンデレ王子達です。
いたずら大好き、おやつも大好き!
ドタバタな毎日です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来場ありがとです♪
